mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

投稿日:

 

仕事が終わってダッシュで行ってきました!

 

早良区原にある

 

『あしずり食堂 原店』

 

 

ボリュームある定食屋と評判のお店です。

 

早く行ってみたかったんす(*´з`)

 

まだ早めの時間なので、お客さんはまばら・・・

ちゃんと仕切りもあって安心っすね♪

 

 

 

メニューです。

 

 

 

どれもこれも好物ばかりwww

 

 

迷うな~~!

 

初訪問ってことなので、一番人気って書いてる

「あしずりランチ」を注文してみました。

 

 

ご飯の量は・・・中盛りでもいいんだけど、大盛りの量を確認したいので大盛りで!!

 

 

じゃん!

 

 

 

なるほどね・・・

 

まさに「日本昔話ごはん」じゃんwww

 

 

相方さんの中盛りと並べてみたら、こんなに違う

 

 

 

いや、中盛りでもかなりの量です!!(相方後悔)

 

メインのおかずはこれ!

 

 

大きな白身フライに目玉焼き 

懐かしい赤色のウインナー

その下には牛焼肉の野菜炒め

 

 

これは、全部ご飯がイケるのばっかり♪

 

 

あ、ハムも出てきた

 

 

 

まずはウインナーから・・・

 

 

マジで懐かしい!

子どものころに遠足のお弁当とかに入ってたな~~

 

 

 

 

白身フライがめちゃ美味い♪

 

 

厚みもあるし、身がフワっとしてる♪

 

 

 

牛焼肉の味付けがドストライクです!!(≧▽≦)

 

 

この味付けなら毎日でも食べれる

 

 

あの大盛りごはんがあっという間に消滅!!

 

 

あ、相方さんのごはんもちょっと手伝ったので

 

プラス100gくらい多めに食べてます(*´з`)

 

 

 

超腹いっぱいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お寿司を食べにけり

この日は、以前から行ってみたかったお店「鮨あつ賀」に乗り込んだ♪   福岡のグルメブロガー けんこーさん の記事を見て、 早く行きたくて仕方なかったんだよね~(^◇^)   100 …

no image

天草で海の幸を堪能!「海の幸 : ひらはた」

天気が良くてラッキーでした!
 

「ほっともっと」のナポリタンがちょい進化してたww

  確かな情報筋からのネタっすwww     定番のお弁当屋さん   『ほっともっと』     このお弁当で「ナポリタン」があるんですが、 …

「肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店」でっかい弁当買ってきた♪

  六本松の新しく出来たビルに気になる唐揚げ弁当のお店が出来てました!       『肉汁からあげ専門店 だるま商店六本松店』     &n …

「生そば 仁伊島」でソバと丼のランチをしてきた!

  SNSで紹介されてるのを見て行ってきました!     城南区堤にある   『生そば 仁伊島』に行ってきました!     お店は知ってたけ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930