mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

投稿日:

 

仕事が終わってダッシュで行ってきました!

 

早良区原にある

 

『あしずり食堂 原店』

 

 

ボリュームある定食屋と評判のお店です。

 

早く行ってみたかったんす(*´з`)

 

まだ早めの時間なので、お客さんはまばら・・・

ちゃんと仕切りもあって安心っすね♪

 

 

 

メニューです。

 

 

 

どれもこれも好物ばかりwww

 

 

迷うな~~!

 

初訪問ってことなので、一番人気って書いてる

「あしずりランチ」を注文してみました。

 

 

ご飯の量は・・・中盛りでもいいんだけど、大盛りの量を確認したいので大盛りで!!

 

 

じゃん!

 

 

 

なるほどね・・・

 

まさに「日本昔話ごはん」じゃんwww

 

 

相方さんの中盛りと並べてみたら、こんなに違う

 

 

 

いや、中盛りでもかなりの量です!!(相方後悔)

 

メインのおかずはこれ!

 

 

大きな白身フライに目玉焼き 

懐かしい赤色のウインナー

その下には牛焼肉の野菜炒め

 

 

これは、全部ご飯がイケるのばっかり♪

 

 

あ、ハムも出てきた

 

 

 

まずはウインナーから・・・

 

 

マジで懐かしい!

子どものころに遠足のお弁当とかに入ってたな~~

 

 

 

 

白身フライがめちゃ美味い♪

 

 

厚みもあるし、身がフワっとしてる♪

 

 

 

牛焼肉の味付けがドストライクです!!(≧▽≦)

 

 

この味付けなら毎日でも食べれる

 

 

あの大盛りごはんがあっという間に消滅!!

 

 

あ、相方さんのごはんもちょっと手伝ったので

 

プラス100gくらい多めに食べてます(*´з`)

 

 

 

超腹いっぱいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

熊本・小国までドライブ!「岡本とうふ店」で朝ごはん

  快晴の中、 ひっさしぶりに熊本の小国町のほうまで行ってきました♪   目的はもちろん温泉なんだけど、   その前に腹ごしらえをwww     福岡 …

「にく豆腐 しげ子」でランチしてきた。

  不思議な名前のお店でランチしてきました。   博多駅南3丁目にある『にく豆腐 しげ子』   この辺りでランチ食べるの久しぶりっす。   気になるお店が数店あ …

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

no image

「焼肉丼専門店 はやらせ亭。」までドライブっす。

いつか忘れたけど、なにかの情報番組で紹介されてて気になったお店。
 

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

  先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら   ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!     美野島にある『おうちご …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930