mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

初訪問!「あしずり食堂 」で夕ごはんしてきた

投稿日:

 

仕事が終わってダッシュで行ってきました!

 

早良区原にある

 

『あしずり食堂 原店』

 

 

ボリュームある定食屋と評判のお店です。

 

早く行ってみたかったんす(*´з`)

 

まだ早めの時間なので、お客さんはまばら・・・

ちゃんと仕切りもあって安心っすね♪

 

 

 

メニューです。

 

 

 

どれもこれも好物ばかりwww

 

 

迷うな~~!

 

初訪問ってことなので、一番人気って書いてる

「あしずりランチ」を注文してみました。

 

 

ご飯の量は・・・中盛りでもいいんだけど、大盛りの量を確認したいので大盛りで!!

 

 

じゃん!

 

 

 

なるほどね・・・

 

まさに「日本昔話ごはん」じゃんwww

 

 

相方さんの中盛りと並べてみたら、こんなに違う

 

 

 

いや、中盛りでもかなりの量です!!(相方後悔)

 

メインのおかずはこれ!

 

 

大きな白身フライに目玉焼き 

懐かしい赤色のウインナー

その下には牛焼肉の野菜炒め

 

 

これは、全部ご飯がイケるのばっかり♪

 

 

あ、ハムも出てきた

 

 

 

まずはウインナーから・・・

 

 

マジで懐かしい!

子どものころに遠足のお弁当とかに入ってたな~~

 

 

 

 

白身フライがめちゃ美味い♪

 

 

厚みもあるし、身がフワっとしてる♪

 

 

 

牛焼肉の味付けがドストライクです!!(≧▽≦)

 

 

この味付けなら毎日でも食べれる

 

 

あの大盛りごはんがあっという間に消滅!!

 

 

あ、相方さんのごはんもちょっと手伝ったので

 

プラス100gくらい多めに食べてます(*´з`)

 

 

 

超腹いっぱいっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「東洋ショー」で肉の日祭り!

世間では最近、29日を「肉の日」なんて言って盛り上がってますもんで、

no image

焼肉のMr.青木で・・・

次に案内されたところ・・・、   『焼肉のMr.青木』         うどんを食べてから30分しか経ってないんだが、 どっちにしろ、連食で焼肉はナシ …

久しぶりに「大戸屋」でランチしてきた

  テレビでもよく紹介されてる人気の定食屋さんです。   西新の『大戸屋』に行ってきました。     めっちゃくちゃ久しぶりな気がする!   &nbs …

no image

「満マル西新店」昼から呑める!? でもランチしてきたんす

お昼ごはんを食べるために西新を徘徊して、ここにたどり着きました。
 

no image

マリノアの「喜水丸」でランチった

時間の合間をぬって、マリノアに買い物に来ました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930