mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

名店『かつえだ』

投稿日:

「福岡で美味しいちゃんぽんは?」

って訊くと、よく出てくる店の名前・・『かつえだ』

ずっと前から知ってたのに、来たことがなかった・・・・が!

今回、やっと訪れることが出来た♪

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

平日の1時半過ぎ・・・でも店内はお客さんでいっぱい!

チラ見してみると、大半のお客さんがちゃんぽんを食べてた。

あ、ここへはムラッキーと同伴。

お互い食べたいものを食べて、ちゃんぽんはシェアっちゅうことで。

おれっちはとんかつ定食を注文。

ドンと登場~♪

カツのグレードは「並」
しかし、味は一流のウマさ!! 肉がすっごく柔らかい~\(^o^)/

肉厚だし、食べ応えアリっすよ♪

そして、ちゃん~ぽ~ん♪

めっちゃうまそ~!


・・・じゃなくて、Σ(゜Δ゜*) ウォッ! 超ウメッ!

なにこれ?  スゴイ濃厚、なのに、それぞれの具材の味が良く出てる!

値段はちょっと高いが、絶対にまた食べたくなる1品だ!!

こんなにおいしいんなら、もっと早めに来とけばよかった~(・。・;
しかも、よく通る道沿いだし・・・

モハマヒデ、超オススメっす♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    オォな、ちゃんぽん!
    私も一度行きましたが、ほんと「オォ」と一言もらしてシマイマシタ。

  2. モハマヒデ より:

    おぉ!ですよ
    期待を裏切らない美味しさでしたよ♪

    また行きたくなりますね~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

「久住高原ニュー丸福」で唐揚げランチっす!

  山川温泉からしっかりと移動して、 大分県竹田市久住町へ   ランチはこちらでした 『久住高原ニュー丸福』   丸福は、いくつかお店を出してる唐揚げで有名な定食屋さんで …

no image

ウエストで即興オフ会

だーっ(≧ヘ≦)

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

再訪しました!「まるも食堂」で晩ごはんっす!

  前回行った時のイメージがよかったので再び行ってきました。   城南区鳥飼にある『まるも食堂』   城南区役所のすぐ近くです!     あっ、メニュ …