mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

大人気の「田中精肉店」にて晩ごはんをゲッツ♪#おもちかえりなさい福岡

投稿日:

 

 

ウォーキングで六本松まで歩いたとある日の夕方・・・

 

晩ごはんは何にしようかと考えてて、思いついたのが・・・

 

 

『田中精肉店』

 

前回のステーキ丼がかなりインパクト強かったもんな~♪

 

 

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

 

でも、TVでも紹介されててめっちゃ人気なんだよね(;・∀・)

 

 

ボクもあれから何度か買いに行ったけど、待ち時間が半端なくて諦めたもんな。

 

 

夕方だし、ダメ元で行ってみると、

 

意外にも待ち時間がほとんどなくてすんなりオーダーを通してもらえた!!

 

 

超ラッキーです♪

 

 

ってことで、今回買ったのは・・・

 

 

焼肉丼(ごはん大盛り)

 

 

ステーキ丼の時もすごかったけど、

こちらも負けず劣らずかなりのボリュームです♪

 

 

持って帰る時から重さが普通のお弁当と違ったもんな~ww

 

 

これのお供はもちろんビール・・・

 

 

っと言いたいとこだけど、せっかく歩いたのでこちらで我慢(*’ω’*)

 

いざ!

 

 

あ~~~っ、やっぱりうまい♪

 

 

肉がとっても美味しいっす♪

 

かかってるタレもいい感じなんだけど、

やっぱりお肉が上質じゃないとここまで美味しくならないよな~~♪(≧▽≦)

 

 

これで500円+大盛り(100円)ってのはコスパ良すぎっすよ!!

 

 

添えのポテサラと、

 

 

キムチも箸休めにはもってこいです♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

何回でも食べたくなる弁当だ~!

 

 

美味しい香りにつられて、暴れん坊がやってきたwww

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あかりや」でランチを食べてきた

  この日は白金にあるお店でランチでした。   夜は居酒屋さんみたいだけど、昼からはランチとカフェをしてるみたい。   『あかりや』 に行ってきました。   & …

no image

リニューアルオープン!「かわはら食堂」

このエリアで長年愛されてきた食堂がリニューアルオープンしたって話を聞いて行ってきました!

no image

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

どっかのブログでチェックして、

「和牛酒場 もり岡」のお弁当を買ってみた #おもちかえりなさい福岡

  お店の前でお弁当を販売してたのでちょっと行ってみました。     警固交差点付近にある『和牛酒場 もり岡』っす。   そういや去年の夏に呑みに行ったな~(* …

no image

中田中で遅めの夕ごはん

腹減った!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930