mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

投稿日:

 

六本松に新しく登場したお店!

 

 

昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって

 

ちょっと懐かしくなりました

 

 

『元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店』

 

 

北海道 帯広名物の豚丼のお店がコチラに登場してます!!

 

 

店内にもでっかくPRされてる!

 

 

 

メニューです!

 

 

 

豚バラと豚ロースとあるのか・・・

 

 

あ、ハーフ&ハーフ丼ってのがある!

 

 

これはどっちも食べれるからイイね♪

 

これにしよう・・・大盛りで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

なかなかのボリュームです♪

 

 

味噌汁と漬物がついてるのは嬉しいね~

 

 

香ばしく焼いた豚肉の香りが食欲をそそられる~

 

 

 

ってことで、まずは豚バラから・・・

 

 

ウホッ♪

 

 

んまい(*^▽^*)

 

 

甘めのタレで焼かれてて、

豚肉が柔らかくクセがなくて食べやすい♪

 

 

豚バラなのにそんなに脂こく感じなかったのは焼き方が上手だからかな?

 

 

ロースも・・・

 

 

うん、こっちも美味しいっす♪

 

 

もちろん豚バラよりあっさりしてるので、

 

好みがわかれるところだな。

 

 

 

ボクは豚バラの方が好きかも。

 

 

 

にしても、けっこうな量が乗ってますwww

 

 

大盛りにしなくても十分な量があったかもww

 

 

 

後半は卓上にあった山椒をかけて・・・

 

 

おっ!パンチが加わって見事な味変!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

手軽に美味しく豚丼が食べれるのは嬉しいです!

 

 

これいいな~~!!!

 

 

今度ちょい呑みしにこようかな~~

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「関の瀬」でブランドな魚を食べてきた!

別府から車で約1時間。 佐賀関に行ってきました!

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

「田中精肉店」の肉もりもりのお弁当♪ #お持ち帰りなさい福岡

  気になってたお店にやっと行ってきました♪   最近六本松に登場した精肉店『田中精肉店』   ここのお弁当がボリューム満点で人気なんだそうです!   たしかこ …

no image

合同稽古後に『中田中へ』

本日は【勤労感謝の日】  偶然にもお休みだった。 2日ほど前から、以前一緒に飲んだエスエム(仮)さんからメールが来てて 「合同稽古、一緒に行きませんか?」とのこと。 そうなんです。合同稽古があったんす …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930