mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

投稿日:

 

六本松に新しく登場したお店!

 

 

昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって

 

ちょっと懐かしくなりました

 

 

『元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店』

 

 

北海道 帯広名物の豚丼のお店がコチラに登場してます!!

 

 

店内にもでっかくPRされてる!

 

 

 

メニューです!

 

 

 

豚バラと豚ロースとあるのか・・・

 

 

あ、ハーフ&ハーフ丼ってのがある!

 

 

これはどっちも食べれるからイイね♪

 

これにしよう・・・大盛りで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

なかなかのボリュームです♪

 

 

味噌汁と漬物がついてるのは嬉しいね~

 

 

香ばしく焼いた豚肉の香りが食欲をそそられる~

 

 

 

ってことで、まずは豚バラから・・・

 

 

ウホッ♪

 

 

んまい(*^▽^*)

 

 

甘めのタレで焼かれてて、

豚肉が柔らかくクセがなくて食べやすい♪

 

 

豚バラなのにそんなに脂こく感じなかったのは焼き方が上手だからかな?

 

 

ロースも・・・

 

 

うん、こっちも美味しいっす♪

 

 

もちろん豚バラよりあっさりしてるので、

 

好みがわかれるところだな。

 

 

 

ボクは豚バラの方が好きかも。

 

 

 

にしても、けっこうな量が乗ってますwww

 

 

大盛りにしなくても十分な量があったかもww

 

 

 

後半は卓上にあった山椒をかけて・・・

 

 

おっ!パンチが加わって見事な味変!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

手軽に美味しく豚丼が食べれるのは嬉しいです!

 

 

これいいな~~!!!

 

 

今度ちょい呑みしにこようかな~~

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「たまやの台所」でお弁当買ってきた

  中央区高砂に最近・・・いや、ちょっと前か・・   お弁当屋さんが登場してました!     お店は『たまやの台所』     あの焼肉屋さん …

no image

「回転寿し 玄海丸」でプチお疲れ会

この前、合気道の昇級昇段審査がありました

久留米までバイクで行ってきた♪「牛鉄ベントハウス」で懐かしの弁当!

    天気が良かった平日のオフの日・・・     原付バイクで久留米まで行ってきました!!     初の試み!     …

no image

「ドライブイン鳥」にドライブイン!

前に伊万里を通ってた時に気になったお店っす!

久しぶりに「くら寿司」で夕ご飯してきた

  こっちのお寿司に来たの、めっちゃ久しぶりです!     人気の回転寿司チェーン     『くら寿司』   に行ってきました! &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930