mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

投稿日:

 

六本松に新しく登場したお店!

 

 

昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって

 

ちょっと懐かしくなりました

 

 

『元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店』

 

 

北海道 帯広名物の豚丼のお店がコチラに登場してます!!

 

 

店内にもでっかくPRされてる!

 

 

 

メニューです!

 

 

 

豚バラと豚ロースとあるのか・・・

 

 

あ、ハーフ&ハーフ丼ってのがある!

 

 

これはどっちも食べれるからイイね♪

 

これにしよう・・・大盛りで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

なかなかのボリュームです♪

 

 

味噌汁と漬物がついてるのは嬉しいね~

 

 

香ばしく焼いた豚肉の香りが食欲をそそられる~

 

 

 

ってことで、まずは豚バラから・・・

 

 

ウホッ♪

 

 

んまい(*^▽^*)

 

 

甘めのタレで焼かれてて、

豚肉が柔らかくクセがなくて食べやすい♪

 

 

豚バラなのにそんなに脂こく感じなかったのは焼き方が上手だからかな?

 

 

ロースも・・・

 

 

うん、こっちも美味しいっす♪

 

 

もちろん豚バラよりあっさりしてるので、

 

好みがわかれるところだな。

 

 

 

ボクは豚バラの方が好きかも。

 

 

 

にしても、けっこうな量が乗ってますwww

 

 

大盛りにしなくても十分な量があったかもww

 

 

 

後半は卓上にあった山椒をかけて・・・

 

 

おっ!パンチが加わって見事な味変!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

手軽に美味しく豚丼が食べれるのは嬉しいです!

 

 

これいいな~~!!!

 

 

今度ちょい呑みしにこようかな~~

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

軽く昼ごはん 「たむら」でワンコインランチ

朝、ウォーキングに出てみたら、どこもイイ感じな桜通りになっててテンション上がってました。

no image

帰国後、まず食べたのは・・・

一週間の旅行も無事に済み、

「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」でランチっす

  久しぶりにPARCOの地下に来てみると、 けっこう賑わってて、いろんな意味でホッとしました(^o^)   まだまだ油断はできない状況だけど、 美味しいものは食べたいし、飲食店も …

no image

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!
 

「てんぷらところっけ いわせ」隠れ家的なお店でランチ

  南区長住に気になるお店があったので行ってきました!       『てんぷらところっけ いわせ』     民家を改装したような・・・って言 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930