mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

新しく登場!「元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店」で豚丼食べた!

投稿日:

 

六本松に新しく登場したお店!

 

 

昔、行きつけの居酒屋さんだった面影が少しあって

 

ちょっと懐かしくなりました

 

 

『元祖豚丼屋TONTON 六本松駅前店』

 

 

北海道 帯広名物の豚丼のお店がコチラに登場してます!!

 

 

店内にもでっかくPRされてる!

 

 

 

メニューです!

 

 

 

豚バラと豚ロースとあるのか・・・

 

 

あ、ハーフ&ハーフ丼ってのがある!

 

 

これはどっちも食べれるからイイね♪

 

これにしよう・・・大盛りで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

 

なかなかのボリュームです♪

 

 

味噌汁と漬物がついてるのは嬉しいね~

 

 

香ばしく焼いた豚肉の香りが食欲をそそられる~

 

 

 

ってことで、まずは豚バラから・・・

 

 

ウホッ♪

 

 

んまい(*^▽^*)

 

 

甘めのタレで焼かれてて、

豚肉が柔らかくクセがなくて食べやすい♪

 

 

豚バラなのにそんなに脂こく感じなかったのは焼き方が上手だからかな?

 

 

ロースも・・・

 

 

うん、こっちも美味しいっす♪

 

 

もちろん豚バラよりあっさりしてるので、

 

好みがわかれるところだな。

 

 

 

ボクは豚バラの方が好きかも。

 

 

 

にしても、けっこうな量が乗ってますwww

 

 

大盛りにしなくても十分な量があったかもww

 

 

 

後半は卓上にあった山椒をかけて・・・

 

 

おっ!パンチが加わって見事な味変!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

手軽に美味しく豚丼が食べれるのは嬉しいです!

 

 

これいいな~~!!!

 

 

今度ちょい呑みしにこようかな~~

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

発見!!「とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店」

  グーグルマップで何を食べようか検索してたら・・     こんなお店を発見!!   『とんかつ きんのつる 弁当直売所 飯倉店』     …

in鹿児島!「味のとんかつ丸一」で激ウマなトンカツ食べてきた

    かなり久しぶりに 鹿児島に行ってきました!!       たしか・・・9年ぶり!!       同じ九州でも、南 …

no image

丸大うどんでお腹いっぱいになりました

近所の友達宅にお呼ばれした帰りに、

「お好み焼き いのうえ」で雑談しながらお好み焼き食べる。

  平尾で呑んだ後の話です。     お好み焼きが食べたくなって、   前から気になってたこちらのお店に行ってきました       …

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930