mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

清香園でランチった

投稿日:

昼間っから焼肉ッス♪

 

 

っていうのも、


カクカクシカジカなわけで、



スタミナをつけようっちゅうことに(^O^)






肉体労働のあとにはたまらんチョイスです(≧∇≦)

 

 

 

今回は

『清香園』

 

 

 

 

 

実を言うと、

ここに来るの初めてなんですわ(^w^)

 

 

 

 

 

って、焼肉だけじゃなくて、






定食もいろいろあって充実しとるじゃないですか(‘o‘)

 

 

 

 

 

 

つーか、




どれもうまそう♪

 

 

 

牛スジ煮込み定食がすんげぇ気になるけど、





今回は無難に焼肉セットで♪

 

 

 

 

あれよあれよと言う間に配膳が進んでらっしゃる。









ウッホー(≧∇≦)









お肉キレイだなぁ!







その他の方々もイイ!

 

 

 

 

ご飯は十穀米で♪










あっ・・・。





こりゃアリだわ・・・♪








次は定食系、

いってみよー(^∀^)ノ




-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おうちご飯 うめうめ食堂」で再びランチしてきた♪

  先月行って、めっちゃ美味しかった話を相方さんにしたら   ぜひとも行きたい!とのことなので、再びランチをしに行ってきました!     美野島にある『おうちご …

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきました!     城南区神松寺の福大通り沿いにある 『ごはん屋 きん田』     比較的新しいお店です。 &nbs …

no image

「さとうのぶた丼」の片江店に行ってきました

福大通りに2店構えてる、学生御用達ではなかろうかと思うお店っすね。
 

「ポーク凡平 六本松店」でカツカレーを食べてきた!

  久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『ポーク凡平 六本松店』     前から気になってたものがあるんです! &nbsp …

no image

「とんかつ 廣」で夜ごはんしてきた

仕事帰りのある日、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930