mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

投稿日:

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、


こんな看板を見つけてしまった!




 


ステーキ丼が500円からって、


すんげぇ安いな( ̄∀ ̄)

 

 

ネタにもなるし、行ってみよう!

 

 

 

お店は『ニクゼン』っていう。

 

 

 

インド料理店の2階ですな。

 

 

階段を上がると、

 

 

 

 

本日使用してる肉のブランドと番号が書いてる。

 

 

 

店名はさっぱりとしたキレイな造り。







こんなランチもあるんだね・・





さぁ、




例のステーキ丼を食べようじゃありませんか(⌒~⌒)



ランチタイムは大盛り無料だったんで、

 

 

モチのろん、

 

 

大盛りッス♪




キター!







へっ?




このボリュームで500円?!スープ付きで(^。^;)






見た目からして美味しそうなお肉ちゃんです(^w^)






うわぁ!






レア感がたまらんなぁ(o^∀^o)





うまーーーー!!(°□°;)

 

 

 

何度も書くが、



このクオリティで500円!?







スゴすぎる!

 

 

ワサビにつけると

 

 

 

 

また風味が変わって美味しいッス♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・文句なしのランチだ。

 

 

 

 

近所だったら毎日でも行きたくなるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

ってか、


特盛(990円)がどんなもんか食べてみたい!

 

 

近日中にチャレンジしようかな・・・。




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    すげぇ~!
    大盛りってご飯だけじゃないんだ!
    お肉も10切れ以上乗っかってるし!
    凄すぎ!これで500円!?
    もう一回行ってこよう!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いやいや、大盛りはご飯だけですよ(^_^;)

    カットの違いじゃないでしょうか?

    ボクもまた行きまっせ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「宝祥」のランチに再び行ってきた

  今日の気分は「和食」!って日に浮かんだのがあのお店です。   ってか、相方さんから「『宝祥』に行こう」と珍しく指定してきたので行ってきました。   一度お邪魔して以来 …

no image

「しゃけ小島」絶品の鮭定食!!

情報を知ってから、早く行ってみたかったお店っす!
 

「かつや」でハイカロリーな丼を食べてきたww

  ボクの記憶が正しければ、人生で2回目の訪問です!     トンカツのチェーン店   『かつや』   に行ってきました!     …

「和食麺処サガミ 甚目寺店」で初の味噌煮込みうどんと味噌カツ!

  滋賀県をドライブしたあと、     名古屋に戻ってから、   地元の温泉施設で汗を流し、   こちらで夕ご飯をすることになりました!   …

no image

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930