mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

投稿日:

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、


こんな看板を見つけてしまった!




 


ステーキ丼が500円からって、


すんげぇ安いな( ̄∀ ̄)

 

 

ネタにもなるし、行ってみよう!

 

 

 

お店は『ニクゼン』っていう。

 

 

 

インド料理店の2階ですな。

 

 

階段を上がると、

 

 

 

 

本日使用してる肉のブランドと番号が書いてる。

 

 

 

店名はさっぱりとしたキレイな造り。







こんなランチもあるんだね・・





さぁ、




例のステーキ丼を食べようじゃありませんか(⌒~⌒)



ランチタイムは大盛り無料だったんで、

 

 

モチのろん、

 

 

大盛りッス♪




キター!







へっ?




このボリュームで500円?!スープ付きで(^。^;)






見た目からして美味しそうなお肉ちゃんです(^w^)






うわぁ!






レア感がたまらんなぁ(o^∀^o)





うまーーーー!!(°□°;)

 

 

 

何度も書くが、



このクオリティで500円!?







スゴすぎる!

 

 

ワサビにつけると

 

 

 

 

また風味が変わって美味しいッス♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・文句なしのランチだ。

 

 

 

 

近所だったら毎日でも行きたくなるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

ってか、


特盛(990円)がどんなもんか食べてみたい!

 

 

近日中にチャレンジしようかな・・・。




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    すげぇ~!
    大盛りってご飯だけじゃないんだ!
    お肉も10切れ以上乗っかってるし!
    凄すぎ!これで500円!?
    もう一回行ってこよう!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いやいや、大盛りはご飯だけですよ(^_^;)

    カットの違いじゃないでしょうか?

    ボクもまた行きまっせ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「食堂はまかに」で本気のアジフライを食べてきた!

  気になってたお店に行ってきました!     渡辺通にある   『食堂はまかに』       人気のお店ですよね!   …

no image

「肉酒場 肉やん」で肉祭りっした♪

いや~♪ 久しぶりのこの企画・・・

no image

「鉄板焼き しんじゅ亭」広島風お好み焼きとサプライズ

お好み焼きを食べたくなったとある日の夜。

「とんかつ光(あかり) 薬院店」でトンカツじゃないのを食べてみた

  この日は年末の土曜日でした。   軽く雨が降ってて、道路はどこも渋滞渋滞・・・(;・∀・)     週末の移動は大変だぁ・・・     …

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930