mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

投稿日:

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、


こんな看板を見つけてしまった!




 


ステーキ丼が500円からって、


すんげぇ安いな( ̄∀ ̄)

 

 

ネタにもなるし、行ってみよう!

 

 

 

お店は『ニクゼン』っていう。

 

 

 

インド料理店の2階ですな。

 

 

階段を上がると、

 

 

 

 

本日使用してる肉のブランドと番号が書いてる。

 

 

 

店名はさっぱりとしたキレイな造り。







こんなランチもあるんだね・・





さぁ、




例のステーキ丼を食べようじゃありませんか(⌒~⌒)



ランチタイムは大盛り無料だったんで、

 

 

モチのろん、

 

 

大盛りッス♪




キター!







へっ?




このボリュームで500円?!スープ付きで(^。^;)






見た目からして美味しそうなお肉ちゃんです(^w^)






うわぁ!






レア感がたまらんなぁ(o^∀^o)





うまーーーー!!(°□°;)

 

 

 

何度も書くが、



このクオリティで500円!?







スゴすぎる!

 

 

ワサビにつけると

 

 

 

 

また風味が変わって美味しいッス♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・文句なしのランチだ。

 

 

 

 

近所だったら毎日でも行きたくなるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

ってか、


特盛(990円)がどんなもんか食べてみたい!

 

 

近日中にチャレンジしようかな・・・。




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    すげぇ~!
    大盛りってご飯だけじゃないんだ!
    お肉も10切れ以上乗っかってるし!
    凄すぎ!これで500円!?
    もう一回行ってこよう!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いやいや、大盛りはご飯だけですよ(^_^;)

    カットの違いじゃないでしょうか?

    ボクもまた行きまっせ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「てこじゅう」で軽く呑んで一緒に夕ご飯

  今回は南区野間にてご飯・・・ってか、ちょい吞み♪     お好み焼きが食べたくて   『てごじゅう』   という鉄板焼き屋さんに行ってきました & …

no image

素朴な味に♪

ノブトモ父ちゃんのお仕事をお手伝いしたあと、一緒に昼御飯を食べに行きました。

no image

「&LOCALS」の美味なイナリっす!

六本松から警固方面に202号線を進んだら、なんだかお洒落なお店が出来てました。

no image

「しゃけ小島」絶品の鮭定食!!

情報を知ってから、早く行ってみたかったお店っす!
 

no image

阪急 博多のフードコートで「オッシーズキッチン」の丼食べた

あんまりフードコートっていく機会がないんだけど、
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930