mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

投稿日:

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、


こんな看板を見つけてしまった!




 


ステーキ丼が500円からって、


すんげぇ安いな( ̄∀ ̄)

 

 

ネタにもなるし、行ってみよう!

 

 

 

お店は『ニクゼン』っていう。

 

 

 

インド料理店の2階ですな。

 

 

階段を上がると、

 

 

 

 

本日使用してる肉のブランドと番号が書いてる。

 

 

 

店名はさっぱりとしたキレイな造り。







こんなランチもあるんだね・・





さぁ、




例のステーキ丼を食べようじゃありませんか(⌒~⌒)



ランチタイムは大盛り無料だったんで、

 

 

モチのろん、

 

 

大盛りッス♪




キター!







へっ?




このボリュームで500円?!スープ付きで(^。^;)






見た目からして美味しそうなお肉ちゃんです(^w^)






うわぁ!






レア感がたまらんなぁ(o^∀^o)





うまーーーー!!(°□°;)

 

 

 

何度も書くが、



このクオリティで500円!?







スゴすぎる!

 

 

ワサビにつけると

 

 

 

 

また風味が変わって美味しいッス♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・文句なしのランチだ。

 

 

 

 

近所だったら毎日でも行きたくなるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

ってか、


特盛(990円)がどんなもんか食べてみたい!

 

 

近日中にチャレンジしようかな・・・。




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    すげぇ~!
    大盛りってご飯だけじゃないんだ!
    お肉も10切れ以上乗っかってるし!
    凄すぎ!これで500円!?
    もう一回行ってこよう!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いやいや、大盛りはご飯だけですよ(^_^;)

    カットの違いじゃないでしょうか?

    ボクもまた行きまっせ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

安定の「はま寿司」で遅めの晩ごはんしてきた

  仕事で遅くなったんで、どっか外食して帰ろうとしてたんだけど、     21時以降に開いてるお店の飲食店って、けっこう少なくなってる気がする。   実質、20 …

「七三飯」でちょっと早い晩ごはん

  最近TVの情報番組にも出てましたね。   気になってたんで行ってきました 警固一丁目にある『七三飯』   個性的なキャラクターがどんと描かれてる・・・これが目印だな( …

no image

「にくやきZっ」の腹いっぱいな丼ぶり♪

早良区の原にやってきました。

no image

『赤兵衛』の名物

この日はムラッキーと夕ご飯を食べる約束があったんで、仕事が終わってから合流。 ただ、どこに行くかを決めてなく、市内をグルグル徘徊(;一_一) 頭の中の引き出しを色々と引っ張り出して、思いついたのが『赤 …

肉が食べたい!!「ワンカルビ PREMIUM 天神」へ

  ちょっと自粛疲れを癒すため・・・   体が肉を求めてたので行ってきました!! 天神にある『ワンカルビPREMIUM』へ!   2日前くらいに予約して、夕方の早い時間か …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930