mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

焼肉 ニクゼンのスゴイ丼ぶり

投稿日:

何気に赤坂付近をウロウロしてたら、


こんな看板を見つけてしまった!




 


ステーキ丼が500円からって、


すんげぇ安いな( ̄∀ ̄)

 

 

ネタにもなるし、行ってみよう!

 

 

 

お店は『ニクゼン』っていう。

 

 

 

インド料理店の2階ですな。

 

 

階段を上がると、

 

 

 

 

本日使用してる肉のブランドと番号が書いてる。

 

 

 

店名はさっぱりとしたキレイな造り。







こんなランチもあるんだね・・





さぁ、




例のステーキ丼を食べようじゃありませんか(⌒~⌒)



ランチタイムは大盛り無料だったんで、

 

 

モチのろん、

 

 

大盛りッス♪




キター!







へっ?




このボリュームで500円?!スープ付きで(^。^;)






見た目からして美味しそうなお肉ちゃんです(^w^)






うわぁ!






レア感がたまらんなぁ(o^∀^o)





うまーーーー!!(°□°;)

 

 

 

何度も書くが、



このクオリティで500円!?







スゴすぎる!

 

 

ワサビにつけると

 

 

 

 

また風味が変わって美味しいッス♪

 

 

 

 

 

 

こりゃ・・・文句なしのランチだ。

 

 

 

 

近所だったら毎日でも行きたくなるなぁ(o^∀^o)

 

 

 

ってか、


特盛(990円)がどんなもんか食べてみたい!

 

 

近日中にチャレンジしようかな・・・。




ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. メタおやじ より:

    すげぇ~!
    大盛りってご飯だけじゃないんだ!
    お肉も10切れ以上乗っかってるし!
    凄すぎ!これで500円!?
    もう一回行ってこよう!

  2. モハマヒデ より:

    メタおやじさんへ
    いやいや、大盛りはご飯だけですよ(^_^;)

    カットの違いじゃないでしょうか?

    ボクもまた行きまっせ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「富士丸」の良コスパなランチ丼

お昼の時間が遅くなったある日、何か食べようと検討してたところ、ここのランチの看板に目がとまり寄ってみました。
 

no image

「はなれんこん」でランチった

ランチ難民のおれっちです(´・ω・`)

「たけはた」で海鮮な丼を食べてきた

  私用のため北天神方面へ・・・   用事が済んだのが午後1時・・・・究極に腹が減ってきてました(;^ω^)   あっ、そういや気になってたお店が近くにあったなぁ・・ っ …

「小料理屋 そのへん」で夜定食してきた。

  珍しく博多区冷泉町で晩ごはんです。   気になってたお店に予約を入れてて、夜の定食をいただいてきました!     『小料理屋 そのへん』   2階 …

とんかつの「よしだ」に再訪! やっぱウマい♪

  2年ぶりくらいに行ってきました!!   六本松・・・正確には中央区谷みたいっすね。     とんかつの専門店『よしだ』です!     前 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930