mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

腹が減った!!「いっかく食堂」に行こう!!

投稿日:

 

 

この日、がっつり腹が減ってたんす。

 

 

と、なると・・・

 

 

腹いっぱいにご飯が食べれて、その上美味しいおかずが食べれるお店といえば・・・




警固にある『いっかく食堂』が浮かんできました。

 

 

ここの料理がハズレがないんだよね~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

チキンカツと、豚の角煮のコンビで♪

 

 

 

 

これ、たまらんですよ(*´ω`*)





 

まさに最強コンビっす♪♪

 

 

 

 

 

 

さらに小鉢はサバって・・・

 

 

 

 

これもご飯がススム最強おかずの一つっす♪

 

 

 

 

 

うま~~~(≧◇≦)



 

やっべーーー!!!




 

 

 

ススムすすむ~~♪

 

 

角煮は・・・

 

 

 

おれっちがイメージしてるものよりちょっと薄めのスライスだけど、

 

 

 

トロトロしてて味は激ウマでやんす♪

 

 

ここで登場!生たまご。

 

 

 

無料で食べられるんです(*^^)v

 

 

 

食べるのに夢中になりすぎて写真撮るのを忘れましたけど、もちTKGっす(*´ω`*)

 

 

 

このワイルドな人参も甘くて良しです。

 

 

 

 

 

 

あ~・・もう2杯目が終わってしまった・・・

 

 

もう一杯ください♪

 

 

 

 

 

何杯でもイケるです♪

 

 

 






ぷっは~~(*´▽`*)

 

 

今日も腹いっぱいにならせていただきました!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「とんかつ きんのつる 橋本店」で晩ごはん

  けっこう久しぶりに行ってきました!     『とんかつ きんのつる 橋本店』     惣菜、ご飯がお代わりOKなので、もりもり食べて元気になれるお …

「一斗五合」で吞んだり食べたりしてきた♪

  前回はランチで・・   今回は吞み&夕ご飯で行ってきました!       城南区七隈にある   『一斗五合』     …

「どんとこい」で夕ごはんを食べたら、やっぱり良コスパでした♪

  大人気のランチを提供してる和食のお店       別府にある   『どんとこい』       ランチは12時前に売り …

no image

ただの丼じゃない! 黒一

肉が食べたい!

no image

ニクゼンなう。

肉が食べたくなって、何回も肩透かしをくらってる

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930