mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

腹が減った!!「いっかく食堂」に行こう!!

投稿日:

 

 

この日、がっつり腹が減ってたんす。

 

 

と、なると・・・

 

 

腹いっぱいにご飯が食べれて、その上美味しいおかずが食べれるお店といえば・・・




警固にある『いっかく食堂』が浮かんできました。

 

 

ここの料理がハズレがないんだよね~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

チキンカツと、豚の角煮のコンビで♪

 

 

 

 

これ、たまらんですよ(*´ω`*)





 

まさに最強コンビっす♪♪

 

 

 

 

 

 

さらに小鉢はサバって・・・

 

 

 

 

これもご飯がススム最強おかずの一つっす♪

 

 

 

 

 

うま~~~(≧◇≦)



 

やっべーーー!!!




 

 

 

ススムすすむ~~♪

 

 

角煮は・・・

 

 

 

おれっちがイメージしてるものよりちょっと薄めのスライスだけど、

 

 

 

トロトロしてて味は激ウマでやんす♪

 

 

ここで登場!生たまご。

 

 

 

無料で食べられるんです(*^^)v

 

 

 

食べるのに夢中になりすぎて写真撮るのを忘れましたけど、もちTKGっす(*´ω`*)

 

 

 

このワイルドな人参も甘くて良しです。

 

 

 

 

 

 

あ~・・もう2杯目が終わってしまった・・・

 

 

もう一杯ください♪

 

 

 

 

 

何杯でもイケるです♪

 

 

 






ぷっは~~(*´▽`*)

 

 

今日も腹いっぱいにならせていただきました!!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「めしや割烹 栄」で名物のアジフライを食す!

  長崎県松浦市にやってきました!!   約1年ぶり・・・くらいかな? 福岡から2時間弱で来れるし、ドライブには丁度良い距離なんです♪       こ …

no image

「くら寿司」で満腹です

ちょっと前の話なんだけど、
 

有名店「鯖の一枚焼き専門 食事と酒処 眞(まこと)」でランチしてきた

    言わずと知れた有名店でランチしてきました!       『鯖の一枚焼き専門 食事と酒処 眞(まこと)』     何気に初訪 …

「京鉄板家かば&アジフライ食堂かば」の絶品アジフライ♪

  ランチで行ってきました!   別府にある『京鉄板家かば&アジフライ食堂かば』   鉄板焼きのお店ですけど、お昼はアジフライを出してるらしいです。   …

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930