mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

西新の「ひなたぼっこ」良コスパの定食出してくれます♪

投稿日:

 

気になってた定食屋さんで晩ごはんしてきました!

 

 

西新にある

 

『ひなたぼっこ』

 

 

居酒屋兼定食屋さんのようで、

 

 

夜にボリューム満点の定食を出してくれるありがたいお店です!

 

 

マジで、定食屋さん減ってきてるような気がするんだよな~・・

夜に食べれるのはホント助かります!!

 

 

ってなわけで、メニューです。

 

 

店員さんに訊いたら、ハンバーグが人気メニューなんだそう。

 

 

「大人のお子様ランチ」ってのも人気だそうなので、

そちらを注文してみました。

 

 

 

じゃん!!

 

 

うっほ~~♪ いろいろ乗ってます~~♪(≧▽≦)

 

 

 

カニクリームコロッケ

 

白身フライ

 

海老フライ

 

ヒレカツに山盛りのサラダ!

 

これ、全男子が好きなやつ(*^▽^*)

 

 

 

さらに味噌汁はさつま汁!

 

 

具沢山で美味しいんですよ♪

 

 

カニクリームコロッケ、しっかり蟹のエキスを感じる!

 

 

 

ヒレカツもうま~~い♪

 

 

自家製のタルタルにつけて食べるフライの美味いこと♪

 

 

そんなんで満足してたんだけど・・

 

 

「これ、よかったらどーぞ♪」と持ってきてくれたのが

 

 

ミートソースじゃん!!

 

 

これ、サービスで出していいものじゃないんじゃwww(;・∀・)

 

けっこう量が多いww

 

 

しかもめちゃ美味い♪

 

 

肉肉しいボロネーゼが

ちょっと甘さを感じる柔らかな味でイイ感じです♪

 

和牛のミンチを使ってるんだって・・・

 

すげぇな!!

 

 

ごはんも味噌汁もお代わりOKって言ってたけど、

 

さすがに腹いっぱいで出来そうにないww

 

 

 

相方さんは唐揚げ定食

 

 

むね肉1枚を使ってるらしく、とにかく量が多いwww

 

副菜も豊富!

 

さすがに食べきれなかったようで、少しいただきましたけど、

 

味付けが最高に好み♪♪

 

うわぁ~~(≧▽≦)

 

 

これはたまらんです♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

ここはマストです!

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『牛陣』でまさかの食べ放題

ドイツビールを飲んだあと、場所を変えて山さん&カズヨと合流。 板付(?)にある『牛陣』ってお店に行ってきた。 ここね・・・なんとすき焼きが食べ放題が出来るんす!!(゜o゜) 鍋系の中で一番好きなのがす …

「IMURI」記念日だったので豪華なディナーを食べてきた♪

  注:写真多めですm(__)m     2月は結婚記念日&誕生日があるので、まとめて祝うため、 いつもより豪華な食事をと・・ 桜坂にある 『IMURI』に予約して行って …

no image

「からあげ コンちゃん」のビックリな量の弁当ゲット!

ちょっと気になるお店をリサーチしてて、別府に来たら行ってみたかったんです!

no image

ヨドバシに新しくオープン!「とんかつ薩摩」

ヨドバシ博多に買い物に行って、そのままお昼ご飯も済ませるつもりでウロウロ。
 

no image

「極上豚足 釘本食堂」で夜勤明けのランチ!

どっかの店をネットで調べてるうちに、偶然見つけたお店。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930