mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「肉弁当専門 木林商店」超ボリューミーです♪

投稿日:

ラウンドワン半日橋店の敷地内に新しく弁当屋さんが出来てました!

 

『肉弁当専門 木林商店』

 

以前のお店は・・焼肉屋さんだったかな?

 

肉メインのお弁当ってすごいな~。体育会系には必見でしょ!

 

あ~、ちょっと暗くて分かりにくいかな~・・・(;^ω^)

 

 

 

お弁当のおかずが、全部お肉です♪

 

 

唐揚げとか黒豚餃子、カルビ焼肉、ホルモンなど・・・

 

 

唐揚げ2個とカルビ焼肉のついた弁当を注文。

 

 

店内でのイートインスペースはかなり広い。

 

 

弁当にしなくてもいいんじゃないかなってくらい広いです。

 

キムチは食べ放題♪ こういうのはありがたい♪

 

 

 

あ、できました~

 

 

もちろんご飯とはセパレート。

 

 

すごい絵力っす!



唐揚げと焼肉のコラボって♪

 

 

 

まずはカルビ焼肉から・・・

 

 

うん、ウマイ♪


普通に美味しいっす! 味付けもしっかりしてるし、お肉も柔らかい。

量も多めだから白米が進むます。

 

 

唐揚げは・・・一つがデカい! 食べがいがあるってもんです!

 

 


ん~♪ これもウマイっす(*^▽^*)


たぶん、片栗粉で揚げたサクサクタイプの唐揚げだよね。これ好きなんだよな~♪

 

下味もしっかりついてる&鶏肉ジューシーで言うことない!

 

 

イートインでは、好みのアレンジも出来るけど、ノーマルでも十分美味しいっす!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

近所だったらいいんだけど、車でないと来れないってのが残念!ドライブの帰りでも寄っていこうかな

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました

薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。

no image

「天神ホルモン」が姪浜に登場!

情報を仕入れて、早く行ってみたかったんです!

no image

中田中のでっかいやつ

審査のあとに、ノブトモ父ちゃんと昼飯へ・・ 緊張がほぐれると、腹も一気に減るわけで・・(#^.^#) 「この前行った『中田中』に行きましょう!」ってことなので、行ってきましたよ~♪ 日曜の12時前なの …

no image

「七色食堂」のメガ盛りっす

とあるお店の福袋を買ってみたけど、

美味しい焼肉を食べに「いその商店」へ♪

  この日は久しぶりにがっつり焼肉食べに行ってきました!     初めて行くお店、人気店だそうです   春吉の『いその商店』     予約し …