mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

がっつり食べたい日なので・・・

投稿日:

ムラッキーを誘ってランチへ・・
Uさんとサッカーをしてたらしい。身体を動かすことはイイことだ♪

Uさんも一緒にちょいと遅めのランチをとりに行きました。

何を食べたいか訊くと「なんでもいいです」って言いやがる(=_=)

それが一番困るんだよね~・・・

なので、おれっち的にがっつり食べたかったってのもあるんで『中田中』に行った。

半年に1度のペースで来てる気がするな~。

さて、今回は何にしましょうかね~?

チキン南蛮は外せないな!

あと1品は・・・肉野菜炒め!(焼き肉的なもの)

上に乗ってる大根おろしが、添えのタレと良い感じでご飯がススム君です\(^o^)/

チキン南蛮も相変わらずの美味さっす!

ご飯も大盛りでお代わり♪   これじゃ、痩せないよな(;一_一)

帰りにスイーツが食べたくなって、「情熱ロール」へ寄り道してしまった♪

これじゃ、痩せないよな(;一_一)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    冬支度?!
    私も同様なのですが、寒くなると食欲が増しますネ。冬眠でもしそうな勢い

  2. モハマヒデ より:

    甘いもの欲す
    食べ物の中でも、スイーツが止められないんですよ

    父ちゃんは、年末の大イベントに向かってしっかり補給しといて下さいな♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「海鮮食堂 サカナとごはん 凪」話題の天丼を食べてきた!

  この日は唐人町でランチしてきました!     『海鮮食堂 サカナとごはん 凪』   という和食のお店。     映えな天丼があるという情 …

no image

「からあげ コンちゃん」のビックリな量の弁当ゲット!

ちょっと気になるお店をリサーチしてて、別府に来たら行ってみたかったんです!

急遽、焼肉食べたくなって「多牛」へ♪

  「焼肉を食べる日は計画的に」   ってことを夫婦で決めてるにも関わらず、いっつも   「なんか・・焼肉な気分だね・・」って感じのノリで出動してます(;^ω^) &nb …

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …

no image

「宝祥」でコスパすごいランチを食べたっす!

中央区高砂の百年橋通り沿いにある、気になってたお店に行ってきました。

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031