mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

とんかつ屋『志道』で

投稿日:

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、

めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。

ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・

めっちゃ美味い♪

しかも美味いくせに安いんだよね。

今回食べたのは、普通のランチセット。
店の前に置いてるチラシを持参すると、平日限定で680円なり!

それがこれ!

けっこうなボリュームっす♪

ここの特徴はタレ。
普通のトンカツソースと、白ゴマのタレとあるんだが、

この白ゴマのタレが美味いんだな~♪ (*^_^*)

カツも、サクッと生パン粉で衣が揚がってるし、肉も簡単に歯で切れるくらい柔らかい!

\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪

超オススメの店ですよ!

しかも、食後にはコーヒーまで出してくれます!

ご馳走さまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「博多 松すけ」でランチしてみた

キャナルシティ横のグランドハイアットホテル。 このレストランエリアも美味しい店が並んでますね~。

no image

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

no image

「TOTANYA」で良コスパなランチを食べてきた

GoogleMAPでランチのお店を探してたら、ここに行きつきました。
 

no image

「STAND BY ME」のボリューム満点ランチ!

大濠公園を抜けて大手門にやってきました。

「海鮮とおむすび」でランチ!軽めのつもりがしっかり腹いっぱいww

  以前から気になってた、おにぎり専門店に行ってきました!     中央区大宮にある   『海鮮とおむすび』     人気焼き鳥屋さんの隣に …

2025年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031