mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

とんかつ屋『志道』で

投稿日:

この日は何となく・・あ、とんかつ食べたい!と頭に浮かんで、

めっちゃ久しぶりに、警固にある『とんかつ屋 志道』に行ってきた。

ここのとんかつは、おれっちのツボにハマるくらい・・・

めっちゃ美味い♪

しかも美味いくせに安いんだよね。

今回食べたのは、普通のランチセット。
店の前に置いてるチラシを持参すると、平日限定で680円なり!

それがこれ!

けっこうなボリュームっす♪

ここの特徴はタレ。
普通のトンカツソースと、白ゴマのタレとあるんだが、

この白ゴマのタレが美味いんだな~♪ (*^_^*)

カツも、サクッと生パン粉で衣が揚がってるし、肉も簡単に歯で切れるくらい柔らかい!

\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪

超オススメの店ですよ!

しかも、食後にはコーヒーまで出してくれます!

ご馳走さまでした♪

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「てっぱん雅家」で遅い晩ごはん

なんか、いろいろしてたら、食べるのがめっちゃ遅くなってしまった日のことです。

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

no image

大繁盛してました「天ぷら ひらお」

無性に天ぷらが食べたくなって、

「お弁当のONE歩」唐揚げ弁当が凄かった!!

  この日はオフだったので、ランチを考えながら移動してました・・   そしたら、     なんか行列(と言っても3人くらい)が出来てる お弁当屋さんを発見! & …

no image

「大衆居酒屋 博多よかよか」で数量限定のカレー食った

ちょっと前の休日に博多駅方面に行った時のランチです。