mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

投稿日:

 

※緊急事態宣言前の内容っす。

 

 

夕方に近い時間帯に天神に来て、

昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・

 

PARCO新館でこちらのお店を発見したので行ってみました。

『博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店』

 

魚と鶏肉が一度に味わえるのに魅了されて♪

 

 

遅い時間までランチやってるのはホントにありがたいっす

 

 

選べる定食の・・

デミタルメンチカツと唐揚げ2個 に 本日の焼き魚が鯖だったのでそちらで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

おぉ!けっこうなボリューム!

 

唐揚げは味付けを選べたので、ヤンニョム風南蛮風

 

 

鯖って定期的に食べたくなる魚なんだよな~(*^▽^*)

 

 

 

デミタルメンチカツってなんなんだろう?って思ってたけど、

 

 

なるほど! デミソースとタルタルソースのダブルなわけね!

 

 

ガツンと攻めてくるように見えるけど、

意外とメンチカツが軽めだったので食べやすかった。

 

 

辛いヤンニョム味もウマイし、南蛮は言うまでもなく(^o^)/

 

 

鯖も大根おろしと一緒に食べると美味~♪

 

 

ご飯お代わりOK だけど、もうお代わりしたくなるラインナップだもんな~~

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉の『明日香』で飲んじった

なんか、偶然ながら焼肉ネタが続いてます。   間隔はそこそこ空いているんだけど・・・・こんなに行ってるってことは、我がweightにも影響しますわな(=_=)     ク …

no image

お好み焼き屋?『さくら』

さて、稽古の後は美味しいビール♪ この日は六本松の『さくら』ってお好み焼き屋に行ってみました。 ・・・お好み焼き屋・・・だよね? 確かにテーブルに鉄板はあるけど・・・ 壁にたっぷり貼ってるメニュー見た …

no image

やっと行けた!「松尾食堂」の丼!

久留米に行ってきました!

もう定番化しそう!「食堂煮魚少年」で晩ごはん♪

  前回の訪問から多分3か月くらい・・・   この日の晩ごはんは、相方さんの希望で   中央区住吉にある 『食堂煮魚少年』へ   ボクもココは好きだけど、相方さ …

no image

「まるひ屋」の焦がし焼そば食べました

最近、地元のローカル番組から情報を得ている日々っす(^_^;)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930