mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

投稿日:

 

※緊急事態宣言前の内容っす。

 

 

夕方に近い時間帯に天神に来て、

昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・

 

PARCO新館でこちらのお店を発見したので行ってみました。

『博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店』

 

魚と鶏肉が一度に味わえるのに魅了されて♪

 

 

遅い時間までランチやってるのはホントにありがたいっす

 

 

選べる定食の・・

デミタルメンチカツと唐揚げ2個 に 本日の焼き魚が鯖だったのでそちらで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

おぉ!けっこうなボリューム!

 

唐揚げは味付けを選べたので、ヤンニョム風南蛮風

 

 

鯖って定期的に食べたくなる魚なんだよな~(*^▽^*)

 

 

 

デミタルメンチカツってなんなんだろう?って思ってたけど、

 

 

なるほど! デミソースとタルタルソースのダブルなわけね!

 

 

ガツンと攻めてくるように見えるけど、

意外とメンチカツが軽めだったので食べやすかった。

 

 

辛いヤンニョム味もウマイし、南蛮は言うまでもなく(^o^)/

 

 

鯖も大根おろしと一緒に食べると美味~♪

 

 

ご飯お代わりOK だけど、もうお代わりしたくなるラインナップだもんな~~

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「宝祥」でコスパすごいランチを食べたっす!

中央区高砂の百年橋通り沿いにある、気になってたお店に行ってきました。

六本松の「いっかく食堂」でしっかり食べてきた!

  約半年ぶりに行ってきました!   六本松にある『いっかく食堂』   警固のお店はただいま臨時休業中みたいっすね。     美味しい定食屋さんが夜に …

no image

まさかの連食!?「道の駅松浦」で再びアレを・・

さっきのレストランでそこそこ満たされたんだけど・・・

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

no image

フグ三昧♪

道場のYさんが 「フグ食べに行こう」と言い、   しまっぷさんが企画してくれた「フグの会」       薬院にある『ふぐの小川』にやってきました(^O^) &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930