mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

PARCO新館の「博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店」で遅いランチ食べてきた

投稿日:

 

※緊急事態宣言前の内容っす。

 

 

夕方に近い時間帯に天神に来て、

昼ご飯を食べてなかったのでデパートをウロウロ・・・

 

PARCO新館でこちらのお店を発見したので行ってみました。

『博多肴処 鶏響 TORIKYO 福岡PARCO店』

 

魚と鶏肉が一度に味わえるのに魅了されて♪

 

 

遅い時間までランチやってるのはホントにありがたいっす

 

 

選べる定食の・・

デミタルメンチカツと唐揚げ2個 に 本日の焼き魚が鯖だったのでそちらで・・

 

 

 

じゃん!

 

 

おぉ!けっこうなボリューム!

 

唐揚げは味付けを選べたので、ヤンニョム風南蛮風

 

 

鯖って定期的に食べたくなる魚なんだよな~(*^▽^*)

 

 

 

デミタルメンチカツってなんなんだろう?って思ってたけど、

 

 

なるほど! デミソースとタルタルソースのダブルなわけね!

 

 

ガツンと攻めてくるように見えるけど、

意外とメンチカツが軽めだったので食べやすかった。

 

 

辛いヤンニョム味もウマイし、南蛮は言うまでもなく(^o^)/

 

 

鯖も大根おろしと一緒に食べると美味~♪

 

 

ご飯お代わりOK だけど、もうお代わりしたくなるラインナップだもんな~~

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うさ庵監修からあげ さくら亭」でドでかい弁当食べてみた!

  なんか凄い唐揚げ弁当がある・・・噂を聞きつけてやってきました       南区皿山にある   『うさ庵監修からあげ さくら亭』   &n …

大人気の「田中精肉店」でデラックスを頼んでみた♪

  ジェラート食べてたら、いい香りがバンバンしてて・・・   結局ここで弁当を買うことになってしまった(;^ω^)     大人気のお店、六本松の『田中精肉店』 …

「白金台所 茶わんむし 下釜」でランチしてきた

  最近、白金・高砂エリアをよく散策してるんですが、 行ってみたいお店がいっぱいあって、ちょっとしたマイブームになってます!     今回も気になってたお店、 中央区白金 …

新しくオープン!「玉子焼き和卵」でランチ!

  最近オープンしたお店でランチっす!   南区野間にある   『玉子焼き和卵』でランチしてきました!       なんと、玉子焼きをメイン …

no image

またまた訪問!「にくのたまご」で晩御飯っす!

実は、同じ週に2度来てます♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930