mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「あるきっちん」で相変わらずのアレを・・・

投稿日:

どこ行く目的もなく、薬院くらいまでランチを求めてきちゃいました。

 

 

 

 

 

この辺はランチ激戦区だよな~。




ん?

 

 

 

 

あ、ここ、






なんか美味しそうだな~♪

 

 

『あるきっちん』

 

 

 

 

 

入ってみっか(^-^)

 

 

 

これがメニュー。

 

 

 

 

まずはとんかつの量を選ばなきゃいかんのね・・・

 

 

 

じゃぁ・・・1.5枚でいきますか。

 

 

 

ご飯は・・・・そりゃ大盛りっしょ♪

 

 

 

 

 

 

 

っとまあこんな感じの定食登場。

 

 

 

 

 

シンプルだね♪

 

 

ご飯は日本むかし話風ですね(^_^;)




 

 

 

「カレー食べ放題」なんて書いてあったんで、セルフで別皿キープ。

 

 

 

 

 

 

まずはとんかつを味わいますか。

 

 

 

 





おぉ、普通に美味しいな。

 

 

 

写真ではよく伝わらないけど、

肉質も良いし、

揚げ加減もサクッとしてますな(^O^)

 

 

 

 

さ、カレーっすよ!

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスな標準的カレーですな♪

 

なので、とんかつにもしっかりマッチしとります。

 

 

 

 

 

 

最近の傾向として、どうやっても、無意識にハイカロリーなものを選んでる自分がいる・・・

 

 

 

 

 

痩せなきゃ!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

no image

「FITZ CAFE」にて軽めの晩ごはんっす

次の日が忙しいって言ってるのに、結局夕ご飯が決まらず、ウロウロすること1時間・・・

「ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡店」でランチ!スープがインパクト強!

  久しぶりにららぽーと福岡でランチしてきた。     平日は、だいぶ落ち着いた雰囲気になってますね。   特に午前中は人も少なめで移動しやすいwww &nbs …

「リングラッツェ」で良コスパなランチ食べてきた♪

  けっこう昔に来たことあったけど、     「ランチが充実してて美味しい」 との話を聞いたので数年ぶりに行ってきました!       中央 …

no image

「SALVATORE CUOMO」サルバトーレ クオモで、国際交流?

天神で買い物したあとに、ちょっとお茶でもしようと思った矢先に、見慣れた外国人が前から歩いてきた・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930