mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」のお得なセットがマジで良かった♪

投稿日:

 

1年ぶりくらいに行ってきました。

南区桧原にある『びっくりドンキー』

 

無性にここのハンバーグが食べたくなる時があるんだよね~♪

 

 

そんで今、CMでもやってるのがこの「ドンキー満喫セット」

 

 

ハンバーグディッシュにいろんなのがお得についてくるセットです!

 

 

スープ系に、食後のドリンク、デザートってパターンが多いのかな。

 

 

相方さんとこのセットを頼んでみました。

 

 

 

コーンスープ

 

 

濃いっす♪

まったり美味しい濃さ(*´▽`*)

 

 

初めてびっくりドンキーのコーンスープ飲んだけど、これはイイね♪

 

 

 

ポテト

 

 

量が多い!

 

そしてサイズが大きい!

 

 

これは、2人でシェアして丁度いいサイズっす

 

添えにあるマヨソースとケチャップソース。

普通のと違ってちょっと個性があるんです。ウマい♪

 

 

 

メインのハンバーグディッシュがきた!

 

 

ここに来たら大抵これを注文してる。

 

なんだかんだで無難に美味しいんだよね(*^▽^*)

 

 

 

 

このサラダもなんか好き♪

 

 

 

 

食後のドリンクは・・・

 

メニューを見て気になってた「つぶつぶイチゴミルク」

 

 

ジョッキサイズでやってきた!

 

下にあるイチゴをかき混ぜながら飲んでみたんだけど・・・

 

 

 

うま~~!!!( ;∀;)

 

 

なにこれめちゃ最高じゃん♪♪♪

 

 

家でよくやる、イチゴをつぶして牛乳で飲むやつそのものだ!!

 

イチゴの果肉がドゥルドゥルしてて激ウマい♪

 

イチゴ好きな方は絶対に頼んでほしい!

 

 

 

たまたまイチゴパフェも頼んでた。

 

 

 

いや、こっちも美味しい♪ ソフトクリームが濃厚だし、量もたくさん

 

 

けど、つぶつぶイチゴミルクには勝てないな♪

 

ごちそうさまでした♪

 

何度も書くけど、「つぶつぶイチゴミルク」最高っす!

これをセットに入れてくれた上層部の方に感謝!!(≧▽≦)

 

行く度に注文してしまいそうです!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『ばらもんや』で美味しいハンバーグ♪

ちょい前にTVで観て行きたくなったお店、『ばらもんや』に行ってきました。   場所は春吉のメイン通り沿いにある、一見敷居が高そうな感じ。   入ってみると、カウンターの前に鉄板があ …

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

六本松の人気店「五穀 (ごこく)」でランチっす!

  なんと4年ぶりの訪問でした!   六本松の人気店『五穀 (ごこく)』でランチしてきました。     週末ともなると、必ず行列が出来てるもんな~~ 今回は平日 …

no image

再び「タカサキハンバーグ」にやってきました!

夜勤前に力を蓄える目的でハンバーグを食べにご近所へ・・・
 

no image

「Salumeria LAVO」のテイクアウトなやつを満喫

冬なのに、天気が良かった日の話。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930