mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「びっくりドンキー」のお得なセットがマジで良かった♪

投稿日:

 

1年ぶりくらいに行ってきました。

南区桧原にある『びっくりドンキー』

 

無性にここのハンバーグが食べたくなる時があるんだよね~♪

 

 

そんで今、CMでもやってるのがこの「ドンキー満喫セット」

 

 

ハンバーグディッシュにいろんなのがお得についてくるセットです!

 

 

スープ系に、食後のドリンク、デザートってパターンが多いのかな。

 

 

相方さんとこのセットを頼んでみました。

 

 

 

コーンスープ

 

 

濃いっす♪

まったり美味しい濃さ(*´▽`*)

 

 

初めてびっくりドンキーのコーンスープ飲んだけど、これはイイね♪

 

 

 

ポテト

 

 

量が多い!

 

そしてサイズが大きい!

 

 

これは、2人でシェアして丁度いいサイズっす

 

添えにあるマヨソースとケチャップソース。

普通のと違ってちょっと個性があるんです。ウマい♪

 

 

 

メインのハンバーグディッシュがきた!

 

 

ここに来たら大抵これを注文してる。

 

なんだかんだで無難に美味しいんだよね(*^▽^*)

 

 

 

 

このサラダもなんか好き♪

 

 

 

 

食後のドリンクは・・・

 

メニューを見て気になってた「つぶつぶイチゴミルク」

 

 

ジョッキサイズでやってきた!

 

下にあるイチゴをかき混ぜながら飲んでみたんだけど・・・

 

 

 

うま~~!!!( ;∀;)

 

 

なにこれめちゃ最高じゃん♪♪♪

 

 

家でよくやる、イチゴをつぶして牛乳で飲むやつそのものだ!!

 

イチゴの果肉がドゥルドゥルしてて激ウマい♪

 

イチゴ好きな方は絶対に頼んでほしい!

 

 

 

たまたまイチゴパフェも頼んでた。

 

 

 

いや、こっちも美味しい♪ ソフトクリームが濃厚だし、量もたくさん

 

 

けど、つぶつぶイチゴミルクには勝てないな♪

 

ごちそうさまでした♪

 

何度も書くけど、「つぶつぶイチゴミルク」最高っす!

これをセットに入れてくれた上層部の方に感謝!!(≧▽≦)

 

行く度に注文してしまいそうです!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『Siuil a Run』(シュラル) で夜ごはん

荒戸にある『Siuil a Run』(シュラル)というカジュアルフレンチのお店に行ってきました。 ホントの目的の店ではなかったんだけど、美味しそうなプランの看板を見て、ついつい行ってきましたよ(*^_ …

「小さな韓国あぷろ薬院店」で本場のサムギョプサルを♪

  ※3月中旬の内容です。   なんかね、 定期的にサムギョプサルが食べたくみたいです・・・相方さんが(;^ω^)   なので、薬院にある『小さな韓国あぷろ薬院店』に行っ …

住宅地にあるお洒落なカフェでランチしてきた「NIL」

  坂道が多い、平尾の住宅街の中にあるお店に行ってきました!     『NIL』   夜はBARらしいですが、お昼のランチはけっこう人気らしいです! &nbsp …

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

  半年ぶりくらいに行ってきました!   南区桧原にある『びっくりドンキー』   この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!   早 …

no image

「BUTCHER」でランチしてきました!

以前から行きたいと思ってたお店に、やっと行ってきました!