mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「キッチンハウス エイジヤ(EIJIYA)」のドでかいハンバーグ

投稿日:

昔来たことあったのに、場所がイマイチ覚えてなくて、偶然見つけてちょい興奮しました(;^ω^)

 

博多駅南3丁目にある

『キッチンハウス エイジヤ(EIJIYA)』

 

老舗の雰囲気たっぷりっすね。

 

 

お客さんは・・・・9割がサラリーマン&肉体系のお仕事の方。

 

 

客層からでも腹いっぱいにしてくれること間違いなし!

 

 

 

カレーもとりなんも食べてみたいけど、この日の気分はハンバーグ

 

 

しかも、ジャンボでいっちゃいます♪ ソースはジャポネで。

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

あ、ご飯も大盛りで♪(^◇^)

 

 

すんげ~ボリューム!

 

 

 

 

自分の手の平くらいのサイズ!

 

 

 

 

味噌汁にはとろろ昆布が!

 

 

これは新しいし、ウマイっす♪

 

 

 

いざハンバーグ!

 

 

うん、柔らかな食感にダイナミックな味♪

 

 

 

こりゃご飯がススム系のハンバーグっす♪

 

 

目玉焼きとのコラボもいいわ~~(*´ω`*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次はとりなんとカレーだな!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェ&レストランうふふ」で晩ごはんとスイーツを・・

  ボクたち夫婦はけっこうココがお気に入りっす♪   南区長住にある『カフェ&レストランうふふ』     駐車場はあるし、店内は広いし、スイーツ多いしご …

no image

「ステーキハウス テキサス」で肉々しいランチを食べた♪

ここは早良区っすね。

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

  あ~・・・パスタを食べたい!     って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!       春吉にある『博多明太子スパゲ …

「キャナリイ·ロウ 福岡春日店」いろいろ美味しかった♪

  知り合いから教えてもらったレストランでランチをしてきた♪     春日市にある   『キャナリイ·ロウ 福岡春日店』     以前、マー …

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930