mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「キッチンハウス エイジヤ(EIJIYA)」のドでかいハンバーグ

投稿日:

昔来たことあったのに、場所がイマイチ覚えてなくて、偶然見つけてちょい興奮しました(;^ω^)

 

博多駅南3丁目にある

『キッチンハウス エイジヤ(EIJIYA)』

 

老舗の雰囲気たっぷりっすね。

 

 

お客さんは・・・・9割がサラリーマン&肉体系のお仕事の方。

 

 

客層からでも腹いっぱいにしてくれること間違いなし!

 

 

 

カレーもとりなんも食べてみたいけど、この日の気分はハンバーグ

 

 

しかも、ジャンボでいっちゃいます♪ ソースはジャポネで。

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

あ、ご飯も大盛りで♪(^◇^)

 

 

すんげ~ボリューム!

 

 

 

 

自分の手の平くらいのサイズ!

 

 

 

 

味噌汁にはとろろ昆布が!

 

 

これは新しいし、ウマイっす♪

 

 

 

いざハンバーグ!

 

 

うん、柔らかな食感にダイナミックな味♪

 

 

 

こりゃご飯がススム系のハンバーグっす♪

 

 

目玉焼きとのコラボもいいわ~~(*´ω`*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

次はとりなんとカレーだな!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

速報! Ooiwaの8周年感謝祭 

お得な情報をゲット!!

no image

「Happy Hill」で珍しいカレーを食べてきた♪

久しぶりに大名でランチっす♪

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

  お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!   めっちゃ久しぶりに   『ココス』に行ってきました!       ハンバーグが人気の …

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」でランチビュッフェしてきた!

  かな~り久しぶりに行ってきました!     天神にある   『SALVATORE CUOMO & BAR 天神』     &nb …

「ぺんぎん厨房 Gokitchen」で腹いっぱいになってきた

  かなり久しぶりに行ってきました。   博多駅前3丁目にある『ぺんぎん厨房 Gokitchen』   大好きな定食屋さんの一つです♪   もう何度も通ってるん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930