mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「グリル千」に久々お邪魔しました

投稿日:

近所でランチっす♪

 

 

なんとなくカレーモードだったんで、近所の老舗レストラン

 

 

笹丘にある『グリル千』に行ってきました。

 

 

たしかこの日は日曜日だったかな?

 

 

クラシックな佇まいに、テーブルにはちゃんとクロスが張られてる。昭和な雰囲気っすね~。

 

 

メニューはもう決まってます。

 

 

 



カツカレー!!

 

 

 

 

おや?

 

 

 

こんなにサラサラだったっけ?

 

 

 

もっとドロッとしてた気がするが・・・・

 

 

 

いや、とにもかくにもウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

カツも柔らかパン粉で仕上がってる。

 

 

 

 

ルーの中に入ってるほぐれた肉に当たると、なんか得した気分になるな~♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「びっくりドンキー」でアレを食べた♪

たま~~に食べたくなるんですよ。

「SALVATORE CUOMO & BAR 天神」でランチビュッフェしてきた!

  かな~り久しぶりに行ってきました!     天神にある   『SALVATORE CUOMO & BAR 天神』     &nb …

no image

「ベトナム料理シンチャオ (Xinchao)」が干隈にオープン!

通勤の時、見慣れた看板が目に飛び込んできてビックリっす!!

「Gavino」でゆっくりとランチをしてきた

  このエリアでご飯食べるの初めてっすね!   平尾3丁目にある『Gavino』というイタリアンのお店でランチしてきました。   閑静な住宅地にあるお洒落なお店でした。 …

no image

「ふらんす亭」で送別会

先日、職場のUさんが離職したので、仲間内で送別会を開催。 場所は長尾にある『ふらんす亭』という居酒屋ッス。 Uさんのオススメでもあり、別の人からも「美味しいよ♪」との話を聞いてたもんで、 めっちゃ楽し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930