mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ハンバーグマン」でランチしてきたよ

投稿日:

どっかのサイトで知って、オープンしてから間もなく行ってきました。

 

ここは、春日市っすね。「ふくの湯」の近くにある

『ハンバーグマン』です。

 

 

ピザ食べ放題のお店「ピッソリーノ」の姉妹店・・・だったかな?

 

 

こちらはハンバーグ専門店らしいです。

 

 

 

メニューはいたってシンプル。

 

 

 

200gのFINEハンバーグか、300gのROCKハンバーグのどちらか。

 

 

 

ここはもちろん・・・ROCKっす♪(^o^)

 

 

ソースは3種類あって、今回はジャポネでお願いしました。

 

 

 

セットでライス&サラダ&スープが食べ放題になります!

 

 



来ましたーー!!


 

ジュージューと音を立てながらの登場。

 

 

 

テーブルの紙をバリアにして・・・




店員さんが大胆にカット!

 

 

 

 

そんでソースを全体にかける!

 

 

たまらんっすよ♪



 

 

焼き加減はコチラで調節を・・・ってことだけど、

 

 

 

 

来た直後に食べるのが一番おいしいよね(^◇^)

 

 

 

肉肉しいっす!

 

 

 

 

ステーキ食べてるような粗々しさ♪

 

 

中がほんのりレアなのがまたウマい♪

 

 

ご飯も進みますわww

 

 

最高っすね!!


 

ごちそうさまでした♪

 

 

帰りに飴もらって、なんかhappyな気分っす♪

 

 

お洒落着で行くと匂いが服に付いてしまう恐れがあるので、要注意っすよ~。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「オーベルジュ コスモス」でフレンチってきました

筋湯温泉から車で10分くらい行ったら、九重連山の登山口 長者原に着きます。
 

no image

「ブッチャー」でお昼から美味な肉を堪能してきた

久しぶりに行ってきました。

no image

トンテキ食べた ぺんぎん厨房

情報番組で見て、すんごく気になってた店に行ってきましたよ(^O^)

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

no image

ニュースマイル 2回目っす

夜ごはんを求めてさ迷いなう。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930