mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パスタショップ」でランチしてきた

投稿日:

 

裏路地的なところにお店を発見!

後日行ってきました。

 

城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』

 

サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。

 

行きつけの美容院で髪をカットしてもらった後に訪問

ランチが11時半からってことで、しばしサニーで時間つぶしてました。

 

メニューはこちら

 

 

お店の名前の通り、パスタ屋さんです。

 

 

純粋に今食べたかったもの

 

「ナスのピリ辛ボロネーゼ」プレートセットで注文。

 

 

 

厨房からいい香りがしてきて・・・・

 

 

登場っす!

 

 

 

プレートセットってのは、このカポナータとパンがついてくるらしい。

 

 

しかも、ランチタイムはサービスだそうで♪

 

 

それにしても美味しそう♪

 

 

ナスの大きいし、かかってるチーズからも美味しそうな香りが・・・♪

 

 

ん~~♪

 

いいね~~♪

 

 

濃厚なトマトソースにピリッと辛さが足されてる!

お肉は控えめだけど、オリーブオイルの香りも十分出てるし、

茄子がホントにウマイ♪

 

 

 

カポナータって、

 

 

自分で作ろうとは思わないけど、お店で食べると美味しいんだよな~♪

 

ごちそうさまでした!

 

久しぶりに外でパスタ食べれて勉強になりました♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

笹丘イオンに「やっぱりステーキ」が登場!

ご近所でもある笹丘イオンの中に、新しいお店が登場してます!!
 

no image

肉のスイッチが入っちゃって にじいろ食堂

夜勤明けでなんとなーく、腹が減ってきた!

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

    シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店     『Song Fa Bak Kut Teh』       豚 …

no image

パスタを食べに、それ専門のファミレスへ  Jolly‐Pasta

近くにありながら、全然行ってなかったよ・・・・

no image

西のほうにもトルコ料理が! LION★KEBAB

時間の合間をぬって、いろんなところに出歩てまっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930