mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パスタショップ」でランチしてきた

投稿日:

 

裏路地的なところにお店を発見!

後日行ってきました。

 

城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』

 

サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。

 

行きつけの美容院で髪をカットしてもらった後に訪問

ランチが11時半からってことで、しばしサニーで時間つぶしてました。

 

メニューはこちら

 

 

お店の名前の通り、パスタ屋さんです。

 

 

純粋に今食べたかったもの

 

「ナスのピリ辛ボロネーゼ」プレートセットで注文。

 

 

 

厨房からいい香りがしてきて・・・・

 

 

登場っす!

 

 

 

プレートセットってのは、このカポナータとパンがついてくるらしい。

 

 

しかも、ランチタイムはサービスだそうで♪

 

 

それにしても美味しそう♪

 

 

ナスの大きいし、かかってるチーズからも美味しそうな香りが・・・♪

 

 

ん~~♪

 

いいね~~♪

 

 

濃厚なトマトソースにピリッと辛さが足されてる!

お肉は控えめだけど、オリーブオイルの香りも十分出てるし、

茄子がホントにウマイ♪

 

 

 

カポナータって、

 

 

自分で作ろうとは思わないけど、お店で食べると美味しいんだよな~♪

 

ごちそうさまでした!

 

久しぶりに外でパスタ食べれて勉強になりました♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「PARK DINER 」でアメリカンなお肉を食べてきた

野間大池のプチショッピングモールみたいなところに最近出来たお店みたいです。

「ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ」ディナーも良かったっす♪

  温泉に入って一息ついたところで、お待ちかねのディナーっす♪   ホテルの中にあるレストラン 『エレメンツ』で18時に予約して行ってきました。     雰囲気 …

no image

美味しいビール、ワイン・・・長い夜でした・・・(´Д` ) BAYERN 

「ドイツビールを飲みに行こう!」

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

「喫茶☆レストラン マカロニキッチン」でランチっす

  どこでランチをしようかとGoogleマップでいろいろ検索してたら 気になるお店を発見!   博多区住吉にある『喫茶☆レストラン マカロニキッチン』 に行ってきました。 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930