mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パスタハウス ポモドーロ」でランチってきた

投稿日:

外でパスタを食べるの久しぶりだな~。

 

気になる老舗のパスタ専門店が大橋にあるそうなので行ってきました。

西鉄大橋駅のすぐそばにある

『パスタハウス ポモドーロ』っす。

 

11時オープンだったので、早めに行ったんですけど、11時半にはほぼ満席になってました!

 

メニューはこちら。

 

 

けっこうな種類のパスタがあるなぁ・・迷う!

 

 

でも、トマトソースが人気って話を聞いたので、

 

トマトベースの ナスとエビが入ったパスタ


メランツァーネ(大盛り)ってのを注文しました。

 

 

なるほど、アルデンテにこだわってるのね。楽しみ楽しみ(*^▽^*)

 

 

 

ランチだったので、パンとスープが付いてます。

 

 

 

 

はい登場!

 

 

 

フライパンごとってのがここの特徴っぽいです♪

こういうの好きだな~(*^。^*)

 

よくパスタとソースが絡み合ってて美味しそう♪

 

チーズもたっぷりかかってます。

 

 

うん

ウマい!


酸味強めのトマトソース。量も多めなのでまんべんなく味わえるっすね。

 

茄子のカットが大きいのはいいね~♪

 

 

なんだろ・・・なんな懐かしいトマトソースって言えばいいのかな?

 

 

こだわりを感じる味でした。

 

相方さんのはフェーノっていうレモン風味クリーム系の平麺。

 

 

これは好みが分かれるかな~。

 

アイスコーヒーもランチでついてる!リーズナブルで良かった♪

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. tko より:

    Unknown
    ここ友人がいきつけで昔よく行きました。
    ボンゴレが好きだったな〜、懐かしい(^^

  2. モハマヒデ より:

    tkoさんへ
    ボンゴレかぁ!最近食べてないな。
    美味しそうっすね♪
    ここのパスタは個性あって面白かったです(*^▽^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

久しぶりに「タカサキハンバーグ」で晩ごはんっした!

  いつも行列が出来てる人気店 城南区七隈にある   『タカサキハンバーグ』   この日は激寒の日だったせいか、 18時半くらいにお店の前を通ったら空席確認・・・チャンス …

no image

ちょっと大人の飲みっぽくなりました「ブラッスリーレキップ」

仕事終わって、バタバタと移動。

「グルグルチキン大名本店」でケバブをテイクアウト

  お店の前を通ったらケバブスイッチがONになってしまいました!!     大名にある『グルグルチキン大名本店』       言わずと知れた …

no image

「馬牛ん」でガチ食い♪

植木温泉から、めっちゃ近い!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930