mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「パロマ・グリル」でコスパ最高のランチ♪

投稿日:

この日は、珍しく週末がお休みだったんで、

天神でお買い物をしにやってきたついでにランチってきました。

 

たまたま駐車場の近くにあった『パロマ・グリル』に行ってきました。

 

めっちゃ久々っす♪

ここ、けっこうな人気店だから、行列は必須なんだけど、タイミングが良くてすんなりテーブルに座れました。

 

メニューはこちら。

 

 

 

 

迷うわ~~ww

 

 

 

豚肉と胡麻もピリ辛チャイニーズ・ラグーパスタってのにしてみた。(大盛りで)

 

 

まず登場したのが、

 

 

栗の冷製スープ。

 

入れ物も斬新なんだけど、スープも斬新!

 

 

ふわっと栗の香りがして、とっても濃厚♪(^◇^)



もう少しいただきたくなるくらいがちょうどいいのかも。

 

 

 

んで、前菜&サラダ!

 

 

こんな大きなプレートに乗って、いろいろ出てらっしゃる!!

 

 

これ見ただけでテンション上がるしwww

 

 

 

パテがウマし!

 

 

 

ウーロン茶的なムース

 

 

 

エスカベッシュ最高っす

 

 

 

 

 

サーモンマリネ・・・たまらんね♪

 

 

 

 

 

竹とんぼみたいなバターナイフがまたお洒落っすよね~。

 

 

 

 

パンにもこだわってらっしゃるようで、

 

わざわざ京都から(だったかな?)仕入れた米粉のパン。

 

 

 

 

モッチもちっす(*^▽^*)

 

 

 

んで、主役のパスタ。

 

 

胡麻の香りが効いてるね~。

 

 

パスタっていうより、汁なし担々麺に近いかも。

 

 

 

でも、これはこれで美味しい♪

 

 

 

 

相方さんは魚料理。

 

 

 

これでも良かったな~♪

 

 

 

コーヒーカップもオサレっす。

 

 

 

 

相方さんのセットについてたティラミス。

 

 

これで一人分かよ・・・(;^ω^)デカい!

 



味も最高っす♪


 

う~ん♪

ここのコスパ、最高ランクですね♪

 

 

お客の心を鷲掴みにしてくれる、なんとも良心的なお店っす

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「タカサキハンバーグ」でしっかり食べてきた♪

  いつも行列が出来てる人気のお店 城南区七隈にある   『タカサキハンバーグ』   この日の夜ごはんは   猛烈にハンバーグが食べたかったので、   …

no image

「29TERIA BARUMICHI」で久々の肉祭り♪ その1

めっちゃ久々の企画っす!!

no image

「居酒屋 ゆき之介」で満腹ランチ

天気がすがすがしいっすね~♪

「洋食屋とまと畑」で晩ごはん!満足度高めっす♪

  東比恵にある人気の洋食屋さん   『洋食屋とまと畑』   で晩ご飯してきました!       前回来たのが約1年前のようで、 &nbsp …

「コベントガーデン」でボリューミーな晩ごはんを食べてきた!

  気になってたお店で晩ごはんしてきた       中央区白金にある   『コベントガーデン』       ダイニングバ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930