mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ヒルズ&薔薇屋」でウマ~イカツカレーを食す!

投稿日:

またまた川端商店街っす!

 

 

 

映画を観終わったら、なんと雨が降ってたんで、てくてく歩いてランチを探してました。

 

 

 

そういや、この辺りに行っておきたいお店があったな・・・

 

 

 

おっ、ここだここだ!





『ヒルズ&薔薇屋』

 

 

老舗の洋食屋さんです。

 

 

 

〇〇が〇〇で、行ってみたかったんですよ♪

 

 

おっ、日替わりおいしそう♪

 

 

 

 

 

 

いざトライ!

 

 

 

 

もう2時近い時間帯なのに、お客さんが多数!

 

 

サラリーマンの人が多いのかな?

 

穴場的なお店なんだろうな~、ここ3階だし。

 

 

 

 

カウンターに座って上を見たら、そこにメニュー表が。

 

 

 

目に飛び込んできたのが「カツカレー」だったんで、すぐさまオーダー。

 

 

 

まずはサラダ。

 

 

 

 

見た目以上に、けっこうな量ありんす(*^_^*)

 

 

 

きました!!

 

 

 

 

 

 

うほっ♪



うまそ~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

これ、普通の量なのかな?

 

めっちゃボリューミーなんすけど♪

 

 

 

ウマイ!


かなり好みの欧風カレー!

 

 

 

昔ながらの濃厚でちょい辛のルーっす!

 

 

 

美味しい牛肉が入っているところがニクイ(*^^)v

 

 

カツもサクっとしてるし、厚さも適当で食べやすい。

 

 

 

ちゃんと手作りなのがイイネ♪

 

 

 

う~ん♪


これはいいな~♪

 

 

 

その後もお客さんが途絶えない・・・その理由がわかる、

 

 

ウマくて安くてボリューミーだもんな!(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

あ、美味しいアイスコーヒーまで頂いちゃいました♪

 

 

 

改めて、ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. おじゃおじゃ丸 より:

    ヒルス&薔薇屋
    カツカレー最高です(^○^)U+1F44D

  2. モハマヒデ より:

    おじゃ丸くんへ
    美味かったね~♪
    シェフの腕がいいんだろうね!

  3. おじゃおじゃ丸 より:

    Unknown
    カツカレーハカナリウマイデス。シェフノリョウリハサイコウデス。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

タイ料理「カオサン」で本場の味を堪能してきた♪

なんか、暑くなるとアジアンフードが食べたくなるんだよね~♪
 

no image

「レガレガ」で新年会っした♪

この日は、合気道の稽古が終わってからの、2015年で最初の飲み会・・・

no image

「Shakey’s」にてピザをガチ食い♪

ピザ、大好物の一つです♪
 

no image

「 TORTILLA FLAT トーティラフラット博多駅筑紫口店」でランチっす

博多駅に来たのでランチを求めて散策中、こちらのお店が目に留まりました。
 

no image

グリル千 に行ってきた

地元シリーズです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930