mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店」でテイクアウトしてきた

投稿日:

 

緊急事態宣言の関係で 300歩横丁がぜ~んぶ閉まってた(+o+)

 

あっ、ここ開いてました!

 

『ピッツェリア・ダ・ガエターノ JRJP博多ビル店』

 

 

しかも、テイクアウトがある!

 

 

お店で呑めないので、今の状況からだったらボクはこっちの方がいいかも。

 

 

 

 

しかも「パニーニセット」1000円

 

 

イイ感じじゃん♪

 

 

帰ってさっそくオープン!

 

 

 

おぉ!イイ感じじゃん♪(*’ω’*)

 

パニーニは温めてから・・

 

 

冷前菜はこんな感じ♪

 

 

いや~~、けっこう十分な量っすよ!

 

種類も多いし楽しみだ!

 

 

ってことで、冷蔵庫に冷えてたのが黒ビールしかなかったんでこれで(*^▽^*)

 

 

 

パニーニ!

 

 

生地がピザ生地っす。けっこう厚みもある。

 

 

ん~~!んまい♪

 

 

 

中にチーズだけじゃなくて

野菜や生ハム、トマトが入ってて場所によって味が変わって面白い♪

 

 

 

前菜もね、どれもこれも美味しい♪

 

 

 

イワシのマリネとか、

 

 

ニンジンのラペはクミンがしっかり効いてる!

 

 

キッシュもいい!

 

 

あ~~・・・ビールが進む~~(≧▽≦)

 

早くお店で呑める日が来い~~~!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥栖のフレンズにやってきた

ちょいと買い物がてら、鳥栖までやってきました。

no image

「TeeDA」でお昼から豪華な丼

六本松から西新に移動・・・大手門を抜けて大名へ。この季節のチャリは過酷です(@_@;)
 

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

「Asola 〜阿空〜 下通店」でランチしてきた

  さてさて、熊本市内でランチです。   弟がこっちに住んでて、久しぶりの再会。   ランチの店に案内されたのがコチラ   『Asola 〜阿空〜 下通店』 & …

no image

「ふらんす亭」で送別会

先日、職場のUさんが離職したので、仲間内で送別会を開催。 場所は長尾にある『ふらんす亭』という居酒屋ッス。 Uさんのオススメでもあり、別の人からも「美味しいよ♪」との話を聞いてたもんで、 めっちゃ楽し …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930