mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ベツバラーレ

投稿日:

姪浜にあるパスタの店

『Be’tuBallare(ベツバラーレ)』に行って来た。

以前から行ってみたかったんだけど、なんせおれっちのチャリの範囲を超えてますので・・(そうでもないかな?)

ここの特徴は、最近流行りの生パスタ!

そんなお店がけっこう増えてきてますな~。

2時過ぎに行ったのに、席は満員!
これは予想外だった。平日のこの時間で満員だなんて・・・人気の高さがうかがえるね~。

20分くらい待ってやっとこさ席へ。

注文したのは、ミニパフェが付いてくるセット。

スープとサラダ、それにパンとドリンク、選べるパスタと小さいサイズのパフェがついて1200円くらいだったかな?

注文したのは「ソーセージとモッツァレラのミートソース」

おほほ~~!!
うめ~!!ヽ(^o^)丿

麺もモチモチしてるし、ソースもウマい!

久々に外でパスタを食べたけど、やっぱプロが作るのは絶品だね~♪

あー、やばい・・・パスタの店を色々と回りたくなってきた!

そのあとで、ミニパフェ登場!
あ、その前に、口直しに「レモン水」が出てた。

小さいけど、けっこう腹いっぱいになってたんで、これくらいでちょうど良かった♪

ってか、これも手を抜いてなく、普通にウマいよ(*^_^*)

この味とボリューム・・・ココはイイね~!!

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ぎゅう丸」でランチしてきました

暑いね~~!!

no image

ウマす!「BAR GLISS」のオムライス

お腹すきました♪

「モクサルコプチャン2号大橋」でちょい呑み&晩ごはん

  気になってたお店の一つです。   この写真だけ見たら、@KOREAかと思っちゃいますけど、     大橋っす!     比較的最近出来た …

no image

飲み足りなかったので「サイゼリア」で軽く二次会

前回の続きから・・・
 

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …