mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「炭焼きステーキ 肉押し」で夜ご飯してきた

投稿日:

警固にいつの間にか肉肉しいお店が登場してました!

 

調べたら、去年の8月にオープンしてたそうで・・・(;^ω^)

あんまりこっちの通りには来てなかったんだな~ってしみじみ思いました。

『炭焼きステーキ 肉押し』

 

ステーキを出してくれるお店みたいっす。

 

最近、がっつりとお肉を出すお店増えてますね~♪

 

 

 

う~むむむ、どれも美味しそう

 

 

 

ここは食券制なので、券を買ってから席に着きます。

 

お肉も食べてみたかったんだけど、

ハンバーグがね

 

手ごねでミンチも店内でやってるって書いてあって美味しそうだったんで注文っす!

 

 

店内、けっこう簡素な造りっす。

 

 

気取らない感じが好きな人にはいいかも、飲みも推してるみたいだからね。

 

 

サラダからの・・

 

 

きました!

 

 

 

「肉」って感じのハンバーグです♪


 

お店オリジナルのガーリックバター。美味しさ3割増しっすね♪

 

 

肉が粗々しい♪

 

 

 

ステーキを食べてる感じに近いかも♪

 

きめ細かいハンバーグもあるけど、

ボク的にはこの粗挽きなハンバーグ、けっこう好きですね~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

次の時はステーキをチョイスしよっかな

 

すんません、写真がブレぶればっかりで申し訳ないっす(◎_◎;) 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「da FUMINO Bar Italiano」でちょい呑み&ピッツァの日でした!

  かなり久しぶりに行ってきました!   中央区清川にある   『da FUMINO Bar Italiano』   お気に入りのイタリアンのお店です! &nb …

隠れ家的なイタリアン!「イタリア食堂キャリー」で一献!

  今回は居酒屋ではなく、イタリアンで一献してきました!   場所は西新の   『イタリア食堂キャリー』   路地裏的な雰囲気の通りにあって、店内もイイ感じです …

「セマウル食堂肉天神大名店」人気のお店に行ってきた!

  大名にある人気のお店にやっと行ってきました!!     『セマウル食堂肉天神大名店』   韓国発 美味しい豚肉を出してくれるお店です!   &nb …

no image

余韻に浸りつつ、美味いピザを食べる「ピッツェリア ナオ」

中洲ジャズを楽しんだ後に、

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930