mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「炭焼きステーキ 肉押し」で夜ご飯してきた

投稿日:

警固にいつの間にか肉肉しいお店が登場してました!

 

調べたら、去年の8月にオープンしてたそうで・・・(;^ω^)

あんまりこっちの通りには来てなかったんだな~ってしみじみ思いました。

『炭焼きステーキ 肉押し』

 

ステーキを出してくれるお店みたいっす。

 

最近、がっつりとお肉を出すお店増えてますね~♪

 

 

 

う~むむむ、どれも美味しそう

 

 

 

ここは食券制なので、券を買ってから席に着きます。

 

お肉も食べてみたかったんだけど、

ハンバーグがね

 

手ごねでミンチも店内でやってるって書いてあって美味しそうだったんで注文っす!

 

 

店内、けっこう簡素な造りっす。

 

 

気取らない感じが好きな人にはいいかも、飲みも推してるみたいだからね。

 

 

サラダからの・・

 

 

きました!

 

 

 

「肉」って感じのハンバーグです♪


 

お店オリジナルのガーリックバター。美味しさ3割増しっすね♪

 

 

肉が粗々しい♪

 

 

 

ステーキを食べてる感じに近いかも♪

 

きめ細かいハンバーグもあるけど、

ボク的にはこの粗挽きなハンバーグ、けっこう好きですね~♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

次の時はステーキをチョイスしよっかな

 

すんません、写真がブレぶればっかりで申し訳ないっす(◎_◎;) 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥栖のフレンズにやってきた

ちょいと買い物がてら、鳥栖までやってきました。

no image

チャーリー・ブラウンのカレー

職場のUさんがオススメしてた、サンマルコ地下1階にある 『チャーリー・ブラウン』っていう喫茶店(?)に行ってみた。 ここはカレーが評判らしい。 この日は別にカレーが食べたかったわけじゃないんだけど・・ …

「パスタショップ」でランチしてきた

  裏路地的なところにお店を発見! 後日行ってきました。   城南区七隈4丁目にある『パスタショップ』   サニー七隈店のすぐ横の道を入ったところにあります。 &nbsp …

鳥栖の「炭焼ハンバーグ 牛船」で絶品ハンバーグを食べてきた!

  美味しいものを求めて、久しぶりに鳥栖に行ってきました。     前から行ってみたかったお店   『炭焼ハンバーグ 牛船』     正確に …

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930