mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「炭焼きダイニングBouquet(ブーケ)」でランチしてきた

投稿日:

最近、六本松近辺はランチをしてる店が増えてる気がする・・・

 

これも、駅周辺の開発の影響でしょうかね?

 

ちょろっと行ってきました。

 

 

『焼きダイニングBouquet(ブーケ)』

 

 

11時半オープンで、一番乗りで入ってました(^◇^)

 

メニューはこちら。

 

 

おススメは?・・・って訊いたら、

 

「ローストビーフ丼ですね~」ってことなので、それでお願いしました。

 

カレーも気になるんだけどね(;^ω^)

 

 

まずはサラダ。

 

 

 

 

 

ん?この上に乗ってるサクサクのって・・・?

 

 

ポップコーンみたいな・・・麦チョコのパフパフしたのに似てる。

 

これ面白いな~♪(^◇^)

 


ドレッシングも手作りでけっこう好きな部類です。

 

 

スープもついてた。

 

 

 

 

 

んで、メインの丼がこちら!

 

 

 

じゃ~ん♪

 

 




ウマそう(*^▽^*)

 

 

 

真上から撮ったら、ちょっと芸術的なタッチになった♪

 

 

この赤身加減がイイね♪

 

 


ん、ウマい♪

 

 

 

適度な厚さの肉、甘めなタレがごはんを進ませてくれる♪



わさびをつけても最高っす♪




そう!ごはん!



炊きたてだったのかな~、粒がしっかりしててすんごく美味しかった♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

夜もコースがあるみたい。

今度行ってみよっかな(^◇^)

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

移転して初訪問!「パスタフレスカ 英」で晩ごはん

  新しくなった原のイオンのすぐ隣に、これまた人気のパスタ屋さんが移転してました。   『パスタフレスカ 英』   言わずと知れた、生パスタの人気店っすね。   …

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

「BASSO」でお手軽なランチを食べてきた

  お店の前を通るたびに気になってました。   中央区白金にある『BASSO』に行ってきました。     店内、お世辞にも広いと言えず、カウンターに5~6人くら …

隠れ家的イタリアン「小鉄ノスパゲテイ」でランチしてきた!

  ちょっと気になってたお店でランチしてきた!     博多区美野島にある   『小鉄ノスパゲテイ』   に行ってきました。   &nbsp …

「ナチュラルボロネーゼスタンド」モッチモチっす♪

  天神のソラリアプラザ地下2階に期間限定でオープンしてます!   『ナチュラルボロネーゼスタンド』     福岡の人気店「KOMATSU」が手掛ける、ボロネー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930