mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「熟成生パスタ ロケット」とにかくモッチモチです!

投稿日:

 

遅めのランチで行ってきました!

 

博多区にある『熟成生パスタ ロケット』

 

生パスタで人気のお店らしいっす!!

 

午後2時前くらいに着いたんだけど、オーダーストップが2時半ってことで、

なんとかギリギリセーフで入店。

 

 

でも、逆にこれが良かったかも。

すんなり席に座れたから(*^▽^*)

 

メニューです。

 

 

生パスタ・・・これは食べておかないとな・・

 

 

「牛肉たっぷりのボロネーゼ」でいってみます!

 

 

 

 

 

 

ランチはパンとスープ、サラダがついてくるというコスパ高めな内容!

 

 

 

これがね、どれも美味しいんすよ(*^▽^*)

 

 

 

メインのパスタがきたーー

 

 

大盛り無料だったのでお願いしましたwww

 

これは・・・今まで食べた生パスタとはちょっと違う・・

 

 

 

うっほ~~♪

 

もちもち具合がすごい♪

 

 

これが熟成ってことなのかな?

 

正直、もちもちすぎてフォークに絡んでくれないwww

 

 

 

パスタ自体、とっても美味しいっす♪

 

 

ほぐれた牛肉がたくさん入ってて、トマトの酸味も丁度いい♪

 

 

 

人気の理由が分かるな~(≧▽≦)

 

 

そして!!

 

1時半以降に入ったお客さんには・・

プチデザートをサービスしてくれる!?

 

 

 

この日のは「栗のジェラート」

 

 

めっちゃ美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

遅めのランチでもイイことありました(*’ω’*)

 

 

この時は緊急事態宣言中だったのでランチのみの営業でしたが、

夜のほうも来てみたいですね~~♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列が絶えない「タカサキハンバーグ」で晩ごはんしてきた

    まだまだ3月下旬のお話です。   ここの人気は衰えることがないっすね~。   城南区七隈にある『タカサキハンバーグ』   晴れの日も雨の日も、 …

昨日は29(ニク)の日だったので「うえすたん」へ

  29日となると・・・ 「あ~・・なんかお肉食べたい」ってなっちゃう自分がいるwww   1年ぶりくらいに行ってきました!!     美味しいステーキが食べれ …

「SAND GOTO」移転後に初訪問っす #おもちかえりなさい福岡

  大名で人気のサンドイッチ店 『SAND GOTO』が大濠公園付近に移転してますね。     めっちゃ人気で行列が出来てるんだそうで。   前から行ってみたか …

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …

no image

「サイゼリア」ってコスパいいわ~~♪

疲れ果てて、いろいろ考えたくなかったこの日・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930