mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「熟成生パスタ ロケット」とにかくモッチモチです!

投稿日:

 

遅めのランチで行ってきました!

 

博多区にある『熟成生パスタ ロケット』

 

生パスタで人気のお店らしいっす!!

 

午後2時前くらいに着いたんだけど、オーダーストップが2時半ってことで、

なんとかギリギリセーフで入店。

 

 

でも、逆にこれが良かったかも。

すんなり席に座れたから(*^▽^*)

 

メニューです。

 

 

生パスタ・・・これは食べておかないとな・・

 

 

「牛肉たっぷりのボロネーゼ」でいってみます!

 

 

 

 

 

 

ランチはパンとスープ、サラダがついてくるというコスパ高めな内容!

 

 

 

これがね、どれも美味しいんすよ(*^▽^*)

 

 

 

メインのパスタがきたーー

 

 

大盛り無料だったのでお願いしましたwww

 

これは・・・今まで食べた生パスタとはちょっと違う・・

 

 

 

うっほ~~♪

 

もちもち具合がすごい♪

 

 

これが熟成ってことなのかな?

 

正直、もちもちすぎてフォークに絡んでくれないwww

 

 

 

パスタ自体、とっても美味しいっす♪

 

 

ほぐれた牛肉がたくさん入ってて、トマトの酸味も丁度いい♪

 

 

 

人気の理由が分かるな~(≧▽≦)

 

 

そして!!

 

1時半以降に入ったお客さんには・・

プチデザートをサービスしてくれる!?

 

 

 

この日のは「栗のジェラート」

 

 

めっちゃ美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

遅めのランチでもイイことありました(*’ω’*)

 

 

この時は緊急事態宣言中だったのでランチのみの営業でしたが、

夜のほうも来てみたいですね~~♪

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ステーキ 極味や 福岡パルコ店 福岡天神」でランチ!

  コロナ禍の前は、行列が凄すぎて並ぶ気力がありませんでしたが、   今はアジア系の旅行者がいないので比較的に早く座れそうです。   今回お邪魔したときも、待たずにすんな …

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

「ビビン亭」でビビンバを食べてみた!唐揚げも♪

  珍しく、「イオンモール福津」にやってきました!   ここに来るの2回目ですが、   ほどよい広さに充実した店舗数 それに駐車場が無料ってのがいいっすね~♪ &nbsp …

no image

鳥栖に来たんで「フレンズ」でランチった

ちょっとこちらに用事があったもんで、久々に食べてきました!

no image

「マドンナ・マイアーラ」で夜でもランチセット♪

久々にお邪魔しました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930