mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「笑うかど」で夜ご飯。

投稿日:

用事で薬院に来てました。

 

ま、用事がなくてもこの辺りはよくぶらぶらしてますけどね(^_^;)

 

 

以前何かの番組で取り上げられてたお店『笑うかど』に行ってきました。

 

 

 

まだ出来て間も無い・・・のかな?

 

 

建物もスタッフさんもなんだかフレッシュな感じっした。

 

 

 

さぁて、なにを食べようかしら?








キーマカレーかぁ!

 

 

 

 

 

 

食べてみっかな♪



ふわふわなヤーツも乗っけてもらお(^_^)





うほー!旨そ~(^∇^)





タマゴがホント、ふわふわしてらっしゃいますよ♪






色といい、艶といい、まさにプロの技っすね♪






うーん





キーマうまぁぁ♪

 

 

辛すぎず、スパイスも適度な主張が出てるしコクもある!

 

 

 

 

ふわふわなヤーツとの相性よ良し(⌒▽⌒)

 

 

 

見事に半分こにしてるから、





ご飯とルーとのバランスもとりやすいしね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

日・月曜限定!「高砂えびそば」を食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     中央区高砂にある   『高砂えびそば』     フレンチのお店が日曜と月曜のランチ限定で出し …

no image

肉祭り開催♪Osteria Fridge

肉祭りはイタリアンで♪

no image

笹丘のイタリアン『La Lucanda』

朝稽古に行く途中に建設中のお店があって、気になってたら、いつの間にかオープンしてました!

no image

「OSTERIA Fridge オステリアフリッジ」のスイーツっす

肉も料理も大満足したんで、次はスイーツです♪

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930