mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「笑うかど」で夜ご飯。

投稿日:

用事で薬院に来てました。

 

ま、用事がなくてもこの辺りはよくぶらぶらしてますけどね(^_^;)

 

 

以前何かの番組で取り上げられてたお店『笑うかど』に行ってきました。

 

 

 

まだ出来て間も無い・・・のかな?

 

 

建物もスタッフさんもなんだかフレッシュな感じっした。

 

 

 

さぁて、なにを食べようかしら?








キーマカレーかぁ!

 

 

 

 

 

 

食べてみっかな♪



ふわふわなヤーツも乗っけてもらお(^_^)





うほー!旨そ~(^∇^)





タマゴがホント、ふわふわしてらっしゃいますよ♪






色といい、艶といい、まさにプロの技っすね♪






うーん





キーマうまぁぁ♪

 

 

辛すぎず、スパイスも適度な主張が出てるしコクもある!

 

 

 

 

ふわふわなヤーツとの相性よ良し(⌒▽⌒)

 

 

 

見事に半分こにしてるから、





ご飯とルーとのバランスもとりやすいしね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョリーパスタ」 今年も熱々のパスタを食べに行ってきた♪

  この季節になると、ここのパスタが食べたくなるwww     最近、すっかり好きになってる、チェーン店の   『ジョリーパスタ』     …

no image

久留米のイタリアン BRAVA

野暮用で、

no image

「木の花ガルデン」で腹いっぱいビュッフェ

野間大池にある
 

「パスタハウス チャオ」でちょい呑みできたww

前回の続き・・・ ちょっとだけほろ酔いで、 なんとなくデパ地下をウロウロしてたら、ここが目に止まりました。       『パスタハウス チャオ 大丸福岡天神店』 &nbs …

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で早めの夕ごはんっす

  緊急事態宣言が出てるんで、早々に夕ご飯を食べに行くことに・・   我が家では夫婦で時間帯がずれる日々が多いので、 合ってる時は上手に手抜きしてます。   けど、お店が …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930