mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「笑うかど」で夜ご飯。

投稿日:

用事で薬院に来てました。

 

ま、用事がなくてもこの辺りはよくぶらぶらしてますけどね(^_^;)

 

 

以前何かの番組で取り上げられてたお店『笑うかど』に行ってきました。

 

 

 

まだ出来て間も無い・・・のかな?

 

 

建物もスタッフさんもなんだかフレッシュな感じっした。

 

 

 

さぁて、なにを食べようかしら?








キーマカレーかぁ!

 

 

 

 

 

 

食べてみっかな♪



ふわふわなヤーツも乗っけてもらお(^_^)





うほー!旨そ~(^∇^)





タマゴがホント、ふわふわしてらっしゃいますよ♪






色といい、艶といい、まさにプロの技っすね♪






うーん





キーマうまぁぁ♪

 

 

辛すぎず、スパイスも適度な主張が出てるしコクもある!

 

 

 

 

ふわふわなヤーツとの相性よ良し(⌒▽⌒)

 

 

 

見事に半分こにしてるから、





ご飯とルーとのバランスもとりやすいしね(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ジョイフル」のランチがとってもお得でした!

  けっこう久しぶりに行ってきました!     みんなのファミレス♪   『ジョイフル』     考えたら、 10代前半からお世話になってる …

住宅地にあるお洒落なカフェでランチしてきた「NIL」

  坂道が多い、平尾の住宅街の中にあるお店に行ってきました!     『NIL』   夜はBARらしいですが、お昼のランチはけっこう人気らしいです! &nbsp …

昨日は29(ニク)の日だったので「うえすたん」へ

  29日となると・・・ 「あ~・・なんかお肉食べたい」ってなっちゃう自分がいるwww   1年ぶりくらいに行ってきました!!     美味しいステーキが食べれ …

no image

ウマい店発見! オムライス喫茶 クローバー食堂

いつも稽古の帰り道にあって、気になってたんだよな~。

no image

「TeeDA」でお昼から豪華な丼

六本松から西新に移動・・・大手門を抜けて大名へ。この季節のチャリは過酷です(@_@;)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930