mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「豚ステーキ&牛タンステーキ十一」でどっちも食べてみた

投稿日:

約1年ぶりの訪問っす!

 

六本松にある『豚ステーキ&牛タンステーキ十一』に行ってきました。

 

そうそう、メニューを見てみると、

 

 

なんとハーフ&ハーフで注文できるようになってた!オープン当時は確かなかったはず。

 

 

プレミアムってのも気になるが、今回はハーフ&ハーフで。

 

 

まずはサラダ。

 

 

お酢が強めのドレッシングがイイ感じで箸を進めてくれます。

 

パイナップルが熟してて美味しかった♪

 

 

きました!

 

 

 

ジュウジュウと音がたまらんね~♪(*’ω’*)


 

この辛味噌につけるとウマさ3割増しなんだよな~。

 

 

 

まずは豚肉から・・・

 

 

 

あ~、これこれ♪ 

安定の美味しさっす! ごはんが進むね~(*´з`)

 

そんで、こちらが牛タン。

 

 

分厚い!

そんで歯ごたえがスゴイ♪

 

けっして硬いわけじゃなく、プリッとした弾力で噛めば噛むほど味がでるんです!

 

ごちそうさまでした!

 

ご飯もお代わりして腹いっぱいになりました。

 

 

 

 

ちょい飲みもやってる!

 

 

・・・アリだな!

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

no image

「ステーキとワインの店 ANZU」でランチったっす

このエリアでご飯を食べるってけっこう珍しいかも。

no image

オイスター・バーでランチ

映画を観に行った時に、ランチもついでにキャナルで・・・ 行ったのはホテル側にあるオイスター・バー『FISH&OYSTER BAR』 牡蠣の専門店ダス。 ランチもやってて、お得に牡蠣が楽しめる …

no image

超でかハンバーグ

今泉にある『パロマグリル』に行ってきました。 有名店ですよね♪ 今回、ここに来た理由は・・・これだ!!! 777gのビッグなハンバーグを食べにきたのだ(*^^)v FMラジオ局とのコラボ企画らしい。 …

「びっくりドンキー」のお得なセットがマジで良かった♪

  1年ぶりくらいに行ってきました。 南区桧原にある『びっくりドンキー』   無性にここのハンバーグが食べたくなる時があるんだよね~♪     そんで今、CMで …