mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「銀座 バッカーナ ジョイア 博多」で昼からガツンと肉ってきた♪

投稿日:

ここ、前から来たかったんだよね~♪

 

 

博多駅、バスターミナルの8階にある


『銀座 バッカーナ ジョイア 博多』

 

 

 

職場の野郎4人で行ってきましたよ!

 

おれっちも含めて、夜勤明けが3人・・・・明けの食欲はちょっと異常っすからね~(^_^;)

 

 

 

 

 

ほほう、ランチはミニシュラスコなのね。

 

 

 

 

それでも、5種類の肉が食べれるんなら問題ないや。

 

 

週末はこんなにいっぱい出てくるのか・・・・ひと通り食べるだけで腹いっぱいになるだろうな。

 

 

 

 

 

 

まずはサラダを・・・

 

 

 

いろんな種類があってなかなか楽しいっす(^◇^)



 





ん?





 

この香りは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーだ!!!(;・∀・)

 

 

 

どうしよう・・・・肉を食べる前に・・・食べようか??

 

 

 

はい、いただきまーす♪

 

 

 

牛肉がたっぷり♪

 

キーマもウマイっす(^◇^)

 

 

 

きたーーー!!

 

 

 

 

まずは、鶏肉と砂肝、あと、ブラジル風のソーセージ。

 

 





おっ♪



これはイイネ♪

 

 

 

 

今まで味わったことないテイスト。

 

 

ちょい薄味だけど、これは好みの調理料をつけて食べるみたいね。

 

 

 

でも、どれもすんごいジューシーだ!

 

 

続いて豚肩ロース。

 

 

 

脂がたまらんことになってますよ♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 



ビーフがきたー!!!

 

 

 

 

イイ感じの火の通り具合。

 

 

 

 

ちょいクセになるな~。

 

 

 

このコインを赤にしたらお肉ストップの合図。

 

 

 

でも、まだまだイケます♪

 

 

 

結局2往復くらいしたかな。

 

 

 

 

 

 

最後はグアバのシャーベットに・・・・

 

 

 




焼きバナナ!



 

美味かった~~!!

 

堪能させていただきました♪

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BELLO」にてプチ飲み・・いや、ガチっと飲み♪

久々にお邪魔しました。

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

no image

サムギョプサル 食うセヨ! 「うまから食堂 蓮」

最近、食べたいものが見当たらなくて、ちょっとしたスランプかも・・・(^_^;)

no image

またまた来ました!ぺんぎん厨房

なんとなーーく、ぷらぷらしてたら、なんか無性にポークが食べたくなり、

「びっくりドンキー」のメンチカツがやっぱり美味しいww

  またまたこのキャンペーンが帰ってきました!!       大好きな『びっくりドンキー』で     メンチカツが期間限定で提供されてます! …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930