mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「FISH & OYSTER BAR 」でたらふく食べてきた!

投稿日:

情報を仕入れて、すぐに予約!

張り切って挑んできました!!(≧▽≦)

 

 

場所はグランドハイアット福岡の地下一階

 

 

『FISH & OYSTER BAR

福岡キャナル・グランドプラザ店』

 

 

なにをそんなに力んでるかっというと・・・

 

 

「初夏の牡蠣食べ放題!」ってイベントがあったんです!

 

期限は7月11日まで!

 

要予約ですのでご注意を。


 

専門店の美味しい牡蠣をたらふく食べれちゃうんですよ♪

 

テンション上がらないわけないでしょ(*’ω’*)

 

 

さあ!とりあえず胃袋にガソリンを入れないと!!

 



キターー!



まずは生牡蠣!

 

 

秋田産だそうで。

 

デカい!

食べ応えありアリっすよ♪

 

 

ポン酢、レモン・・・・

 

うっは~~♪♪(*^▽^*)



 

うまっ!!

 

サルサもイケる!!

 

 

 

 

続いて白ワイン蒸し

 

 


おぉ~~!

ワインの香りがたまらん上に牡蠣の身がふっくらしてて美味♪

 

 

 

 

いろいろ来ました!

 

 

素焼きに・・

 


ガーリックバター

 

 

 

ウニ醤油焼き


 

 

 

定番のカキフライもめっちゃ大きくて濃厚っす!

 

 

個人的には、

 

ワイン蒸しとウニ醤油焼きが甲乙つけがたいくらい好きっした♪

 

 

白ワインもいただきつつ・・・

 

 


お代わりっす(*^▽^*)


 

時間制限あるけど、かなり満足度高いですよ~~、これ♪

 

 

牡蠣好きにはたまらん企画ですよ♪

 

結局・・・一人20個くらい食べたのかな・・・

数では少なく感じるけど、身が大きいのと、

やっぱ続けて同じものはそんなに食べれないみたい(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした♪ 大変満足いたしました!

店員さんの対応も迅速で居心地よかったです(^o^)/

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Big Boy」で遅いランチっした

かなーり久々に行ってきました。
 

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

やっと行けたよ!「Bistro O」

  ここのお店、ほんと早く行ってみたかったんすよ~~!   他のブロガーさんたちもよく行ってて、写真見るたびに行きたい願望が増してました!   中央区舞鶴にある『Bist …

no image

博多加哩堂

行きたかったお店が臨時の店休日!・・・ まあ・・よくあることですよ・・・おれっちには(-_-;) なので、急遽寄ったお店『博多加哩堂』(正確にはちょっと漢字が違う) よく通る道なので、気にはなってたん …

no image

時代屋なぅ。 佐世保まで来ちゃった♪

ついに、ノリで佐世保まで来ちゃった♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930