mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「PIZZA REVO」で軽くランチ♪

投稿日:

もうすっかり人気のお店になってますね。

 

 

薬院にある『PIZZA REVO』っす

 

 

ちょっと軽めのランチを食べるためにお邪魔しました(*^。^*)

 

 

クーポンを買ってるのをすっかり忘れてて、期限が迫ってたって裏事情はありますがね(;^ω^)

 

 

 

さてさて、何にしようかな?

 

 

せっかくなので、日頃は選ばないようなものにしてみっかな。

 

明太マヨ(Lサイズ)

 

 

 

相方さんのオーダーっす。

 

明太って、いろんな料理に合うよね~♪



ピザとしてもめっちゃGOOD♪



チーズとマヨとのコラボはスバラシイっすね(*^▽^*)

 

 

んで、おれっちのオーダーはメキシカンサルサ

 

 

 

意外なことに、ノンチーズです!

 

 

あ、でもこれはこれでアリかも。

 

 

ちょいスパイシーなウインナーが、サルサソースによく合ってます♪

 

 

 

こういう風に巻いて食べたらブリトーみたいだが、こっちのほうがかなり食べやすい(*^^)v

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「グロウウェルマーケット」で上質なポークをランチった

はるばる糸島まで行ってきました!

「olio オーリオ」で良コスパなランチいただいた♪

    この辺りでランチ食べるの久しぶりだな~!   お邪魔したのは初めて! 初訪問のお店の時はいつも期待で胸膨らんでます(≧▽≦)     早良区小 …

「パスタバル スプーニャ」で日曜の遅めのランチ

  気になってたイタリアンにやっと行ってきました!   薬院にある『パスタバル スプーニャ』   比較的最近出来た・・・夏くらいかな? 外観も中もカッコイイお店っす。 & …

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

no image

「サイゼリア」で軽くブランチ

近所にあったら、けっこうな頻度で行くと思うんだけどな~~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930