mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「PIZZA REVO」で軽くランチ♪

投稿日:

もうすっかり人気のお店になってますね。

 

 

薬院にある『PIZZA REVO』っす

 

 

ちょっと軽めのランチを食べるためにお邪魔しました(*^。^*)

 

 

クーポンを買ってるのをすっかり忘れてて、期限が迫ってたって裏事情はありますがね(;^ω^)

 

 

 

さてさて、何にしようかな?

 

 

せっかくなので、日頃は選ばないようなものにしてみっかな。

 

明太マヨ(Lサイズ)

 

 

 

相方さんのオーダーっす。

 

明太って、いろんな料理に合うよね~♪



ピザとしてもめっちゃGOOD♪



チーズとマヨとのコラボはスバラシイっすね(*^▽^*)

 

 

んで、おれっちのオーダーはメキシカンサルサ

 

 

 

意外なことに、ノンチーズです!

 

 

あ、でもこれはこれでアリかも。

 

 

ちょいスパイシーなウインナーが、サルサソースによく合ってます♪

 

 

 

こういう風に巻いて食べたらブリトーみたいだが、こっちのほうがかなり食べやすい(*^^)v

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

福大通りに新しいピッツァのお店「PizzeriaRomanaMilleAutunno」

  通勤路に新しいお店が登場してた!   城南区図書館の近くっす   『PizzeriaRomanaMilleAutunno』   イタリアン・・・ピザをメイン …

「バル食堂 Italy家」でお得なランチを食べてきた!

  こないだ見つけたイタリアンのお店に行ってきました!     早良区野芥にある   『バル食堂 Italy家』     黄色い壁のお洒落な …

#おもちかえりなさい福岡 「ガスト」もテイクアウトやってます!

  ボクにとってはノーマークでした♪   あのファミレスの『ガスト』もテイクアウトやってました!   いや、むしろけっこう前からやってましたよね?(;^ω^) &nbsp …

「ワイン食堂 根 福岡天神」で一献っした♪

  今年初の、とある方との一献っす♪   なかなか都合がつかず、1月後半になっちゃいましたね(;^ω^)     天神で待ち合わせして、連れてってもらったのがこ …

no image

「エムズグリエ」でランチしました

夜勤前になんとなくソトメシを食べたくなって、ちょい移動。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930