mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年7月2日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
呑み放題の店
ひろみちゃんの企画で「酒のもうや!」ってことで、今回職場の近くで飲み会やっちゃいました♪ 呑み放題コースだったんだけど、明日が早出だったから、びみょーにセーブせんとあかんのが辛かった(-_-;) それ …
山鹿温泉「さくら湯」に行ってきた
ちょっと野暮用があったので、熊本へ行ってきました。
「丸亀製麺」って早い安い美味いっす♪
何気に年に1,2回くらいしか言ってない気がする・・・(;^ω^)
「ポークたまごおにぎり本店 櫛田表参道」でテイクアウト
以前から行ってみたいなと思ってたお店が、予定してた丼ぶり屋さんの真向かいにありました。
ウマい店発見! オムライス喫茶 クローバー食堂
いつも稽古の帰り道にあって、気になってたんだよな~。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント