mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAYERN」のモーニングがマジでアリっすよ!

投稿日:

そんなに早起きしたわけではないんだけど、

外で朝食を食べる目的で外出です。

 

鳥飼にある『BAYERN』バイエルンに行ってきました。

 

外から「モーニングやってます」って看板が見えたんで入ってみたんです(^◇^)

 

 

こういう出会いって当たりだったりするんだよね♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

パンとハム&チーズ、ドリンクがついて600円。

 

 

ま、ちょい高めかな~なんて思ってたんだけど、



けっこうなグレードっした♪

 

 

 

サイラーのパンとコーヒー。

 

 

ジャムとバターも盛りだくさん。

 

 

そして、このハムたち!

 

 


ウマいのなんの♪


 

そんでね、

 

なんと、

 

パンが食べ放題なんですよ!!


これはまったく想定外っす!


あのサイラーのパンが食べ放題ですもん!!

 

 

種類は5種くらいだけど、それでも大満足です♪

 

 

 

 

中でも気に入ったのはこの岩塩がかかったパン♪

 

 

 

中の生地がギュッと凝縮してて、ちょいしょっぱいところがウマい。

 

 

それにパンとチーズを挟むとさらにウマい♪(^◇^)

 

 

満腹&満足の朝ごはんでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おいしいパスタ」でランチしてきた!!

夏ぶりの「天神イナチカ」っす!!   目的のお店は・・『おいしいパスタ』   前回来た時はけっこうな行列だったので諦めましたけど、 今回は5分程度で席に案内されたので、若干落ち着い …

no image

「飯 角や」で満足なB級グルメ♪

ニューオープンの記事に惹かれて行ってきました。

「jango(ジャンゴ)」でランチった

  最近、薬院エリアでランチすることが多い。 気になるお店がたくさんあるし、行きやすいんだよね。   今回は薬院2丁目にある『jango(ジャンゴ)』に行ってきました。 &nbsp …

no image

ほぼ条件反射っす!「うえすたん」で肉った♪

この日は29日・・・そっかぁ29日かぁ・・・ニクの日・・・肉の日・・・

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930