mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAYERN」のモーニングがマジでアリっすよ!

投稿日:

そんなに早起きしたわけではないんだけど、

外で朝食を食べる目的で外出です。

 

鳥飼にある『BAYERN』バイエルンに行ってきました。

 

外から「モーニングやってます」って看板が見えたんで入ってみたんです(^◇^)

 

 

こういう出会いって当たりだったりするんだよね♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

パンとハム&チーズ、ドリンクがついて600円。

 

 

ま、ちょい高めかな~なんて思ってたんだけど、



けっこうなグレードっした♪

 

 

 

サイラーのパンとコーヒー。

 

 

ジャムとバターも盛りだくさん。

 

 

そして、このハムたち!

 

 


ウマいのなんの♪


 

そんでね、

 

なんと、

 

パンが食べ放題なんですよ!!


これはまったく想定外っす!


あのサイラーのパンが食べ放題ですもん!!

 

 

種類は5種くらいだけど、それでも大満足です♪

 

 

 

 

中でも気に入ったのはこの岩塩がかかったパン♪

 

 

 

中の生地がギュッと凝縮してて、ちょいしょっぱいところがウマい。

 

 

それにパンとチーズを挟むとさらにウマい♪(^◇^)

 

 

満腹&満足の朝ごはんでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー 」のモーニングが豪華だった件

  オフの日・・・    なんとなくモーニングを食べに朝から外に出ました。       向かったのは・・   『びっくりドンキー 福岡桧原店 …

no image

もう一件!「HAKATA ITALIAN Day’s」 と 「REC COFFEE」

調子も出てきたんですが、

no image

洋食屋 にしむら

野暮用があって、久留米に戻ってました♪   クルマで移動してたんだけど、ここって福岡市内よりも渋滞が多いな~。   クルマがないと不便な環境だからかな?     …

no image

名店発見!

この日も稽古帰りに呑み。   「軽く1杯だけ」って何回も言ってはいるが、 今の今まで「1杯」で終わった例しがない(-.-;)       この日もそんな感じでし …

no image

「ホルトの木」で仲間内の食事会

珍しく、西区での晩御飯です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930