mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAYERN」のモーニングがマジでアリっすよ!

投稿日:

そんなに早起きしたわけではないんだけど、

外で朝食を食べる目的で外出です。

 

鳥飼にある『BAYERN』バイエルンに行ってきました。

 

外から「モーニングやってます」って看板が見えたんで入ってみたんです(^◇^)

 

 

こういう出会いって当たりだったりするんだよね♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

パンとハム&チーズ、ドリンクがついて600円。

 

 

ま、ちょい高めかな~なんて思ってたんだけど、



けっこうなグレードっした♪

 

 

 

サイラーのパンとコーヒー。

 

 

ジャムとバターも盛りだくさん。

 

 

そして、このハムたち!

 

 


ウマいのなんの♪


 

そんでね、

 

なんと、

 

パンが食べ放題なんですよ!!


これはまったく想定外っす!


あのサイラーのパンが食べ放題ですもん!!

 

 

種類は5種くらいだけど、それでも大満足です♪

 

 

 

 

中でも気に入ったのはこの岩塩がかかったパン♪

 

 

 

中の生地がギュッと凝縮してて、ちょいしょっぱいところがウマい。

 

 

それにパンとチーズを挟むとさらにウマい♪(^◇^)

 

 

満腹&満足の朝ごはんでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「びっくりドンキー」のお得なセットがマジで良かった♪

  1年ぶりくらいに行ってきました。 南区桧原にある『びっくりドンキー』   無性にここのハンバーグが食べたくなる時があるんだよね~♪     そんで今、CMで …

no image

博多駅の「WIRED CAFE」で軽めのランチっす

博多駅の地下にある、ちょっとオサレな通り「ハカタ9」

no image

『gotti』で美味しいピザ

久しぶりに山さんとランチデート(^O^)     この男も食べ物の趣味が似てるから、そんなに気をつかわなくていいから助かる♪       どこの店に行 …

「PIZZA REVO(ピザレボ)薬院店」ランチはとってもお得でした!

  ちょっと軽めにランチを・・・ ってことで、こちらにやってきました!   薬院にある 『PIZZA REVO(ピザレボ)薬院店』       っとい …

#おもちかえりなさい福岡 「ビストロ Pic d’or」の絶品丼!

  コロナウイルスの影響がものスゴイっす・・・   自粛自粛で大変な世の中になってますね。   それでも美味しいものは食べたい! テイクアウトでも!   今回は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930