mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAYERN」のモーニングがマジでアリっすよ!

投稿日:

そんなに早起きしたわけではないんだけど、

外で朝食を食べる目的で外出です。

 

鳥飼にある『BAYERN』バイエルンに行ってきました。

 

外から「モーニングやってます」って看板が見えたんで入ってみたんです(^◇^)

 

 

こういう出会いって当たりだったりするんだよね♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

パンとハム&チーズ、ドリンクがついて600円。

 

 

ま、ちょい高めかな~なんて思ってたんだけど、



けっこうなグレードっした♪

 

 

 

サイラーのパンとコーヒー。

 

 

ジャムとバターも盛りだくさん。

 

 

そして、このハムたち!

 

 


ウマいのなんの♪


 

そんでね、

 

なんと、

 

パンが食べ放題なんですよ!!


これはまったく想定外っす!


あのサイラーのパンが食べ放題ですもん!!

 

 

種類は5種くらいだけど、それでも大満足です♪

 

 

 

 

中でも気に入ったのはこの岩塩がかかったパン♪

 

 

 

中の生地がギュッと凝縮してて、ちょいしょっぱいところがウマい。

 

 

それにパンとチーズを挟むとさらにウマい♪(^◇^)

 

 

満腹&満足の朝ごはんでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

  お肉大好きモハマヒデです♪   いつ行こうと目論んでたら、 あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。   『うえすたん 長尾店』   ここうえ …

no image

「シンガポール・シーフード・リパブリック」で懐かしいアジアンテイスト♪

大名にシンガポール料理のお店が出来てたらしいです。

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

no image

「ログキッチン」で遅めのランチをしてきた

前から気になってたお店にトライしてきました。

「Hi-Fi食堂」で夕ごはんしてきた!

  バイクに乗ってても熱風を感じる暑さです!! ヘルメットの中は汗だくですよ(;・∀・)     今回は一人飯     早良区荒江にある   …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930