mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「BAYERN」のモーニングがマジでアリっすよ!

投稿日:

そんなに早起きしたわけではないんだけど、

外で朝食を食べる目的で外出です。

 

鳥飼にある『BAYERN』バイエルンに行ってきました。

 

外から「モーニングやってます」って看板が見えたんで入ってみたんです(^◇^)

 

 

こういう出会いって当たりだったりするんだよね♪

 

 

メニューはこちら。

 

 

パンとハム&チーズ、ドリンクがついて600円。

 

 

ま、ちょい高めかな~なんて思ってたんだけど、



けっこうなグレードっした♪

 

 

 

サイラーのパンとコーヒー。

 

 

ジャムとバターも盛りだくさん。

 

 

そして、このハムたち!

 

 


ウマいのなんの♪


 

そんでね、

 

なんと、

 

パンが食べ放題なんですよ!!


これはまったく想定外っす!


あのサイラーのパンが食べ放題ですもん!!

 

 

種類は5種くらいだけど、それでも大満足です♪

 

 

 

 

中でも気に入ったのはこの岩塩がかかったパン♪

 

 

 

中の生地がギュッと凝縮してて、ちょいしょっぱいところがウマい。

 

 

それにパンとチーズを挟むとさらにウマい♪(^◇^)

 

 

満腹&満足の朝ごはんでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「トラットリアコローレ」で充実のランチ♪

休みの日、いつもよりだら~っと午前中を過ごした・・・特に動いてはないけど小腹が空いてきた。

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

no image

「ステーキハウス 听 呉服町店」でランチった

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 

no image

「EL TOMATE」でガッツリな丼をいただいた!

博多駅の筑紫口方面にある

no image

ハンバーグ専門店「ジャポネ」でランチしてきた

ランチタイムが終わるギリギリで入店させてもらいました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930