mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

投稿日:

 

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?

 

ウインドショッピングしてる時に、なんかスイーツでも食べようかってなって・・・

 

立ち寄ったのがこちらのお店。

『cafe & books bibliotheque』

 

ん~・・・(;^ω^)  なんて読むんだろ?

ビブリオテークだそうです!

 

 

雑貨と本とカフェが一緒になってる店みたいですよ。

 

 

 

もうね・・・すべてにおいてお洒落なんだよね~♪

 

ボクの大好きなFREITAGのバッグも取り扱ってるし(^^)

 

 

そんなところのカフェでスイーツを食べようと思ったんだけど、

 

ちょうど夕ご飯の時間とかぶってたので、ついでにご飯も食べることにしました。

 

 

パンケーキとかも美味しそうなんだよな~、お値段もそれなりでしたけど。

 

 

 

パスタ&デザートセット

 

 

モッツアレラとバジルのトマトソースパスタ

 

 

オーソドックスなトマトソースなんだけど、

なんだかんだでこういうのが一番好きだと思う♪

 

湯で加減も丁度いい♪ソースも美味っす!

 

 

 

モッツアレラは、も少し熱が入ってたらとろけたかな~

 

 

 

 

そんで、スイーツは・・・ガトーショコラ!

 

 

 

相方さんはチーズケーキ

 

 

 

もうね、何も言わなくてもいいかな(*^▽^*)

 

 

しっとりしてて最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

ビターなコーヒーにもマッチしてます♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『アントン』

天気がイマイチだなぁ。 あぁ・・・ なんだかグラタンが食べたい! ってなわけで、 ネットで検索して見つけた老舗の店、西ビルのB1Fにある『アントン』 時間帯によっては行列が出来るんだって(◎o◎) 店 …

no image

再び「タカサキハンバーグ」にやってきました!

夜勤前に力を蓄える目的でハンバーグを食べにご近所へ・・・
 

穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!

    「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、       なんとあの『極味や』があるじゃないか! …

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

no image

「ダイニング・バル Days」で満腹になりました

久しぶりにちょいオシャレな店っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930