mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

投稿日:

 

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?

 

ウインドショッピングしてる時に、なんかスイーツでも食べようかってなって・・・

 

立ち寄ったのがこちらのお店。

『cafe & books bibliotheque』

 

ん~・・・(;^ω^)  なんて読むんだろ?

ビブリオテークだそうです!

 

 

雑貨と本とカフェが一緒になってる店みたいですよ。

 

 

 

もうね・・・すべてにおいてお洒落なんだよね~♪

 

ボクの大好きなFREITAGのバッグも取り扱ってるし(^^)

 

 

そんなところのカフェでスイーツを食べようと思ったんだけど、

 

ちょうど夕ご飯の時間とかぶってたので、ついでにご飯も食べることにしました。

 

 

パンケーキとかも美味しそうなんだよな~、お値段もそれなりでしたけど。

 

 

 

パスタ&デザートセット

 

 

モッツアレラとバジルのトマトソースパスタ

 

 

オーソドックスなトマトソースなんだけど、

なんだかんだでこういうのが一番好きだと思う♪

 

湯で加減も丁度いい♪ソースも美味っす!

 

 

 

モッツアレラは、も少し熱が入ってたらとろけたかな~

 

 

 

 

そんで、スイーツは・・・ガトーショコラ!

 

 

 

相方さんはチーズケーキ

 

 

 

もうね、何も言わなくてもいいかな(*^▽^*)

 

 

しっとりしてて最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

ビターなコーヒーにもマッチしてます♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西のほうにもトルコ料理が! LION★KEBAB

時間の合間をぬって、いろんなところに出歩てまっす♪

久しぶりの「ニュースマイル」で晩ごはん

  3月中旬の内容です。   ご無沙汰してたな~~!   Googleのタイムラインによると、3年ぶりの訪問みたいです。   中央区薬院にある『ニュースマイル』 …

no image

定番の名物!「フレンズ」のハンバーグ

鳥栖で行列が出来るお店の一つです
 

no image

『アフター・ザ・レイン』で・・・

今泉にある『アフター・ザ・レイン』という店に行ってきた。 店の中は大きな絵画がたくさん飾ってて、造りもお洒落で今風な感じッス。 最近流行ってるハイボールをプッシュしてるみたい。 種類がたくさんあったけ …

no image

ドミノピザをテイクアウトしてみた。

たまにむっしょ~~に食べたくなる『ドミノピザ』

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930