mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

投稿日:

 

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?

 

ウインドショッピングしてる時に、なんかスイーツでも食べようかってなって・・・

 

立ち寄ったのがこちらのお店。

『cafe & books bibliotheque』

 

ん~・・・(;^ω^)  なんて読むんだろ?

ビブリオテークだそうです!

 

 

雑貨と本とカフェが一緒になってる店みたいですよ。

 

 

 

もうね・・・すべてにおいてお洒落なんだよね~♪

 

ボクの大好きなFREITAGのバッグも取り扱ってるし(^^)

 

 

そんなところのカフェでスイーツを食べようと思ったんだけど、

 

ちょうど夕ご飯の時間とかぶってたので、ついでにご飯も食べることにしました。

 

 

パンケーキとかも美味しそうなんだよな~、お値段もそれなりでしたけど。

 

 

 

パスタ&デザートセット

 

 

モッツアレラとバジルのトマトソースパスタ

 

 

オーソドックスなトマトソースなんだけど、

なんだかんだでこういうのが一番好きだと思う♪

 

湯で加減も丁度いい♪ソースも美味っす!

 

 

 

モッツアレラは、も少し熱が入ってたらとろけたかな~

 

 

 

 

そんで、スイーツは・・・ガトーショコラ!

 

 

 

相方さんはチーズケーキ

 

 

 

もうね、何も言わなくてもいいかな(*^▽^*)

 

 

しっとりしてて最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

ビターなコーヒーにもマッチしてます♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ロン高山」でランチしてみた

姪浜方面に用事があったんで、ランチも一緒に済ませておこうと車で移動。

no image

笹丘イオンに「やっぱりステーキ」が登場!

ご近所でもある笹丘イオンの中に、新しいお店が登場してます!!
 

no image

「ダイニング・バル Days」で満腹になりました

久しぶりにちょいオシャレな店っす。

no image

久々に来ました! くら重のハンバーグ

なんか肉系が食べたくなって、

no image

隠れ家的な生パスタの店「ソルエチェーロ」

新しいお店が出来たって情報をもらって、早良区の野芥にやってきました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930