mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

投稿日:

 

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?

 

ウインドショッピングしてる時に、なんかスイーツでも食べようかってなって・・・

 

立ち寄ったのがこちらのお店。

『cafe & books bibliotheque』

 

ん~・・・(;^ω^)  なんて読むんだろ?

ビブリオテークだそうです!

 

 

雑貨と本とカフェが一緒になってる店みたいですよ。

 

 

 

もうね・・・すべてにおいてお洒落なんだよね~♪

 

ボクの大好きなFREITAGのバッグも取り扱ってるし(^^)

 

 

そんなところのカフェでスイーツを食べようと思ったんだけど、

 

ちょうど夕ご飯の時間とかぶってたので、ついでにご飯も食べることにしました。

 

 

パンケーキとかも美味しそうなんだよな~、お値段もそれなりでしたけど。

 

 

 

パスタ&デザートセット

 

 

モッツアレラとバジルのトマトソースパスタ

 

 

オーソドックスなトマトソースなんだけど、

なんだかんだでこういうのが一番好きだと思う♪

 

湯で加減も丁度いい♪ソースも美味っす!

 

 

 

モッツアレラは、も少し熱が入ってたらとろけたかな~

 

 

 

 

そんで、スイーツは・・・ガトーショコラ!

 

 

 

相方さんはチーズケーキ

 

 

 

もうね、何も言わなくてもいいかな(*^▽^*)

 

 

しっとりしてて最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

ビターなコーヒーにもマッチしてます♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スイス料理『ハウゼ』で祝い

久しぶりにみんなで集まって、 これまた久しぶりに、薬院駅の隣にあるスイス料理『ハウゼ』で メグミちゃんの誕生日パーティーをした。 モリモッチも呼んだけど、参加出来ずに残念。 予約して、チーズフォンデュ …

「麦庵 ソラリアステージ店」お弁当買って宅飲みっす♪

  珍しく日曜の夕方にin天神。     昼ご飯が遅かったせいでお腹は空いてないんだけど、なんか食べたい・・・     ソラリアステージにある &nb …

no image

美味しいビール、ワイン・・・長い夜でした・・・(´Д` ) BAYERN 

「ドイツビールを飲みに行こう!」

no image

「長住喫茶堂」のbreakfast!

朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
 

「スパゲティ チャオ」お得なランチっした♪

正月3が日・・・やっと1日フリーな時間が出来たので、昼飯がてら天神に行ってみたんだけど・・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930