mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「cafe & books bibliotheque」で軽い食事とスイーツを

投稿日:

 

え~っと、確かここはVIOROの地下一階だったかな?

 

ウインドショッピングしてる時に、なんかスイーツでも食べようかってなって・・・

 

立ち寄ったのがこちらのお店。

『cafe & books bibliotheque』

 

ん~・・・(;^ω^)  なんて読むんだろ?

ビブリオテークだそうです!

 

 

雑貨と本とカフェが一緒になってる店みたいですよ。

 

 

 

もうね・・・すべてにおいてお洒落なんだよね~♪

 

ボクの大好きなFREITAGのバッグも取り扱ってるし(^^)

 

 

そんなところのカフェでスイーツを食べようと思ったんだけど、

 

ちょうど夕ご飯の時間とかぶってたので、ついでにご飯も食べることにしました。

 

 

パンケーキとかも美味しそうなんだよな~、お値段もそれなりでしたけど。

 

 

 

パスタ&デザートセット

 

 

モッツアレラとバジルのトマトソースパスタ

 

 

オーソドックスなトマトソースなんだけど、

なんだかんだでこういうのが一番好きだと思う♪

 

湯で加減も丁度いい♪ソースも美味っす!

 

 

 

モッツアレラは、も少し熱が入ってたらとろけたかな~

 

 

 

 

そんで、スイーツは・・・ガトーショコラ!

 

 

 

相方さんはチーズケーキ

 

 

 

もうね、何も言わなくてもいいかな(*^▽^*)

 

 

しっとりしてて最高っす♪

 

 

ごちそうさまでした!

ビターなコーヒーにもマッチしてます♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ニュースマイル」にて、夜ごはんにランチった。

仕事で遅く帰ると、ついついサボってしまう今日この頃です。
 

no image

洋風な牡蠣を食べてました ガストで・・

いやぁ、すっかり牡蠣の美味しい季節になりましたね~♪

#おもちかえりなさい福岡「旬菜Tabi」のテイクアウト弁当を

六本松の気になってたお店がテイクアウト用にお弁当を出してたので寄ってみました。   人気のお店がずらりと並ぶ通りにある 『旬菜Tabi』   ラインナップはこんな感じ。 &nbsp …

no image

アンブロージャで豪華な夕食

ちょっと前のことですが、

「KITTE博多のバリ得ランチ」からの「bibim’ KITTE博多店」へ

最終日がたまたまオフだったので、午前中から博多駅方面へ・・・   これこれ♪     「KITTE博多のバリ得ランチ」     なんと、500円でガチ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930