mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Crowne Cafe」でがっつりランチビュッフェ♪

投稿日:

ダイエット、ダイエットとか言いながら、食う時はガツガツしてます(;^ω^)

 

 

これが痩せない理由なんだろうな・・・・

 

 

 

 

博多駅近くにある



ANAクラウンプラザホテルに行ってきました。

 

 

 

とあることで、

ここのランチ券をゲットしてたもんで、有効期限内に使ってしまおうという魂胆っす(^◇^)

 

 

 

場所は1階にある『Crowne Cafe』

 

 

ここ、ビュッフェスタイルみたいなんす。

 

 

 

 

なんか、久しぶりにホテルのビュッフェなんで、




否応なしにテンション上がります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うっはーーーー!!!(≧▽≦)

 

 

 

なんでも美味そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダのバリエーションが多すぎてどんな風に食べていいかわからんですたい!

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

手作りピザが、

 

 

 

 

まあふっくら柔らかでうんめ~!!

 

 

 

 

これ、トリッパっすよ!

 

 

 

 

夜のオサレなイタリアンのお店でしか見たことないコイツが、昼間からお目見えなんですね♪

 

 

 

 

 

ワインでも飲みたいですたい!!

 

 

 

 

ステーキも焼きたてが提供されてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー。

 

 

 

 

 

 

 

これもパンにつけるとまたイイんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このエビのキャベツのアンチョビソース炒めが

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンヒットの美味しさ♪

 

 

 




アリ!うまかですヽ(^。^)ノ

 




あ、ステーキお代わりしちゃった♪( ゝω・´☆)てへぺろ








あ、このチュロスはちょい残念っした。








そして・・・




カレーっす。





ホテルのカレーはかなり期待できる!






美味い!!





キノコと野菜たっぷりなんだけど、





このね・・・・





チャツネがいい!!!




イイ仕事してる!!





今回からチャツネに目覚めたモハマヒデっす!!





これもついついお代わりっすよ!







ダイエット?






なんだそれ??

美味しいの??って感じよ!!(*’▽’)




デザートもさすがっすね♪









歩くのもしんどくなるくらい食べました♪♪





ごちそうさまでした♪



-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「うえすたん 」で35周年記念限定メニューがあるよ~

  お肉大好きモハマヒデです♪   いつ行こうと目論んでたら、 あっという間に月日が経ちそうだったので行ってきました。   『うえすたん 長尾店』   ここうえ …

no image

『Que』の名物

この日は久しぶりに『Que』に行ってきた。 ここ、21時まに入ると、先着でワインが呑み放題になるプランがある、人気の店です。 ワイン好きにはたまらんね♪ でも、今回は食事だけ~。  あ、でもビールは飲 …

「ボンバーキッチン」でしっかりと晩御飯を食べてきました♪

    夕ご飯を求めて薬院へ・・・     「ボンバーキッチン」に行ってきました。     かなり久しぶりです。2年は来てなかったんじゃない …

ロイホこと「ロイヤルホスト」で晩ごはん♪

  めちゃめちゃ久しぶりに行ってきました!!   『ロイヤルホスト』   ボクの中では高級ファミリーレストランですけど、 この判断は間違ってないと思いますww &nbsp …

no image

ワインと美味しい食事の店

とあるブロガーさんからいきなり声がかかりまして

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930