mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Crowne Cafe」でがっつりランチビュッフェ♪

投稿日:

ダイエット、ダイエットとか言いながら、食う時はガツガツしてます(;^ω^)

 

 

これが痩せない理由なんだろうな・・・・

 

 

 

 

博多駅近くにある



ANAクラウンプラザホテルに行ってきました。

 

 

 

とあることで、

ここのランチ券をゲットしてたもんで、有効期限内に使ってしまおうという魂胆っす(^◇^)

 

 

 

場所は1階にある『Crowne Cafe』

 

 

ここ、ビュッフェスタイルみたいなんす。

 

 

 

 

なんか、久しぶりにホテルのビュッフェなんで、




否応なしにテンション上がります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うっはーーーー!!!(≧▽≦)

 

 

 

なんでも美味そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダのバリエーションが多すぎてどんな風に食べていいかわからんですたい!

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

手作りピザが、

 

 

 

 

まあふっくら柔らかでうんめ~!!

 

 

 

 

これ、トリッパっすよ!

 

 

 

 

夜のオサレなイタリアンのお店でしか見たことないコイツが、昼間からお目見えなんですね♪

 

 

 

 

 

ワインでも飲みたいですたい!!

 

 

 

 

ステーキも焼きたてが提供されてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー。

 

 

 

 

 

 

 

これもパンにつけるとまたイイんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このエビのキャベツのアンチョビソース炒めが

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンヒットの美味しさ♪

 

 

 




アリ!うまかですヽ(^。^)ノ

 




あ、ステーキお代わりしちゃった♪( ゝω・´☆)てへぺろ








あ、このチュロスはちょい残念っした。








そして・・・




カレーっす。





ホテルのカレーはかなり期待できる!






美味い!!





キノコと野菜たっぷりなんだけど、





このね・・・・





チャツネがいい!!!




イイ仕事してる!!





今回からチャツネに目覚めたモハマヒデっす!!





これもついついお代わりっすよ!







ダイエット?






なんだそれ??

美味しいの??って感じよ!!(*’▽’)




デザートもさすがっすね♪









歩くのもしんどくなるくらい食べました♪♪





ごちそうさまでした♪



-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『アフター・ザ・レイン』で・・・

今泉にある『アフター・ザ・レイン』という店に行ってきた。 店の中は大きな絵画がたくさん飾ってて、造りもお洒落で今風な感じッス。 最近流行ってるハイボールをプッシュしてるみたい。 種類がたくさんあったけ …

「倶蘭」でランチしてきた

  西鉄高宮駅近辺はまだまだ気になるお店がありますね♪   今回はランチを食べに『倶蘭』というお店に行ってきました。   昼も夜も飲めるお店っぽい・・・のかな? &nbs …

久しぶりに「オッパ家」でランチしてきた

  ちょい遅めのランチでした。       お店を決めずに家を出て、なんとなく春吉辺りに来た時に   「あ、韓国料理食べたい」って気分になってこちらに …

no image

ハンバーグのDOG HOUSEに久しぶりに行ってきた

夜勤の前にどこかランチを食べに行こうと移動してるときに、

no image

「ブッチャーズ八百八」のお肉好き用のランチ♪

久しぶりにソラリアステージの上階に来ました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930