mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Crowne Cafe」でがっつりランチビュッフェ♪

投稿日:

ダイエット、ダイエットとか言いながら、食う時はガツガツしてます(;^ω^)

 

 

これが痩せない理由なんだろうな・・・・

 

 

 

 

博多駅近くにある



ANAクラウンプラザホテルに行ってきました。

 

 

 

とあることで、

ここのランチ券をゲットしてたもんで、有効期限内に使ってしまおうという魂胆っす(^◇^)

 

 

 

場所は1階にある『Crowne Cafe』

 

 

ここ、ビュッフェスタイルみたいなんす。

 

 

 

 

なんか、久しぶりにホテルのビュッフェなんで、




否応なしにテンション上がります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うっはーーーー!!!(≧▽≦)

 

 

 

なんでも美味そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダのバリエーションが多すぎてどんな風に食べていいかわからんですたい!

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

手作りピザが、

 

 

 

 

まあふっくら柔らかでうんめ~!!

 

 

 

 

これ、トリッパっすよ!

 

 

 

 

夜のオサレなイタリアンのお店でしか見たことないコイツが、昼間からお目見えなんですね♪

 

 

 

 

 

ワインでも飲みたいですたい!!

 

 

 

 

ステーキも焼きたてが提供されてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー。

 

 

 

 

 

 

 

これもパンにつけるとまたイイんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このエビのキャベツのアンチョビソース炒めが

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンヒットの美味しさ♪

 

 

 




アリ!うまかですヽ(^。^)ノ

 




あ、ステーキお代わりしちゃった♪( ゝω・´☆)てへぺろ








あ、このチュロスはちょい残念っした。








そして・・・




カレーっす。





ホテルのカレーはかなり期待できる!






美味い!!





キノコと野菜たっぷりなんだけど、





このね・・・・





チャツネがいい!!!




イイ仕事してる!!





今回からチャツネに目覚めたモハマヒデっす!!





これもついついお代わりっすよ!







ダイエット?






なんだそれ??

美味しいの??って感じよ!!(*’▽’)




デザートもさすがっすね♪









歩くのもしんどくなるくらい食べました♪♪





ごちそうさまでした♪



-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姪浜の「パッパーレ」でランチっす!

  久しぶりにマリノアシティで買い物したあと、ランチを求めて姪浜へ・・   駅から南に行ったところにあったイタリアン 『パッパーレ』でランチしてきました。   &nbsp …

no image

アンブロージャで豪華な夕食

ちょっと前のことですが、

no image

『ベツ・バラーレ』で夕御飯

ドライブの帰り、3人で『ベツ・バラーレ』でパスタを食べてきた。 行きも帰りも高速はまったく渋滞してなくて、予想よりかなり早く戻れた(^_^)v 今回、K田くんの主張があまり通らなかったんで、最後くらい …

no image

やっと行けたよ!サイゼリア♪

どんどん勢力を広げてる気がする

老舗の洋食屋さん「キッチンハウスからつ」でランチしてきた

  気になってたレストランに行ってきました!     南区花畑にある 『キッチンハウスからつ』     老舗っぽい雰囲気があって落ち着きます♪ &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930