mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Crowne Cafe」でがっつりランチビュッフェ♪

投稿日:

ダイエット、ダイエットとか言いながら、食う時はガツガツしてます(;^ω^)

 

 

これが痩せない理由なんだろうな・・・・

 

 

 

 

博多駅近くにある



ANAクラウンプラザホテルに行ってきました。

 

 

 

とあることで、

ここのランチ券をゲットしてたもんで、有効期限内に使ってしまおうという魂胆っす(^◇^)

 

 

 

場所は1階にある『Crowne Cafe』

 

 

ここ、ビュッフェスタイルみたいなんす。

 

 

 

 

なんか、久しぶりにホテルのビュッフェなんで、




否応なしにテンション上がります(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

うっはーーーー!!!(≧▽≦)

 

 

 

なんでも美味そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダのバリエーションが多すぎてどんな風に食べていいかわからんですたい!

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

手作りピザが、

 

 

 

 

まあふっくら柔らかでうんめ~!!

 

 

 

 

これ、トリッパっすよ!

 

 

 

 

夜のオサレなイタリアンのお店でしか見たことないコイツが、昼間からお目見えなんですね♪

 

 

 

 

 

ワインでも飲みたいですたい!!

 

 

 

 

ステーキも焼きたてが提供されてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーフシチュー。

 

 

 

 

 

 

 

これもパンにつけるとまたイイんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このエビのキャベツのアンチョビソース炒めが

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーンヒットの美味しさ♪

 

 

 




アリ!うまかですヽ(^。^)ノ

 




あ、ステーキお代わりしちゃった♪( ゝω・´☆)てへぺろ








あ、このチュロスはちょい残念っした。








そして・・・




カレーっす。





ホテルのカレーはかなり期待できる!






美味い!!





キノコと野菜たっぷりなんだけど、





このね・・・・





チャツネがいい!!!




イイ仕事してる!!





今回からチャツネに目覚めたモハマヒデっす!!





これもついついお代わりっすよ!







ダイエット?






なんだそれ??

美味しいの??って感じよ!!(*’▽’)




デザートもさすがっすね♪









歩くのもしんどくなるくらい食べました♪♪





ごちそうさまでした♪



-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

「ニューヨークステーキ 長住店」 しっかりお肉を食べてきた♪

    ランチが軽めだったんで、   夜ご飯はしっかり食べたかったこの日・・       身体が肉を欲してたので   またまたココ …

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

  ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。     博多区諸岡にある 『レストラン Kawashima』     一度ランチでお邪 …

久しぶりの「ボンバーキッチン」で秋らしい定食いただきました!

  夜に定食食べれるお店のレパートリーが 少なくなってきてるような・・・   こんなご時世だから大変なんだろうな。   定食大好きなので頑張ってほしいっす(^^)/ &n …

移転した「イタ飯処 美味小家」でランチしてきた

  以前は高宮駅のところにあったイタリアン 『イタ飯処 美味小家』が   博多駅前に移転したらしいので、ランチを食べに行ってきました!     お店が広くてめっ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930