mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2020年12月21日 更新日:2020年12月22日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「博多野菜巻串屋 鳴門 」でグビッと一献
はい・・・ついにモハマヒデ、
「晴ル家」でちょい遅めのランチってきた
温泉に入ってから角島のほうへ向かってる途中に寄ったお店です。
博多もつ鍋二十四 のランチ
病院での長い診察を終えて、 やっと昼ごはんにありつけると思いきや、 この日は夜勤入りなんで、 そんなにゆっくりも出来ない時間帯(-.-;) 何気なく赤坂付近を移動してて、ふ …
イオンスタイル笹丘がリニューアル! あの「picard」が登場!!
いつも利用させてもらってるスーパーマーケット 『イオンスタイル笹丘』 ここが最近リニューアルオープンして   …
ボールペン
部署異動になって4階から2階になったオレッチ。 もう 環境が全然違うから、慣れるまでけっこう疲れてまうわ~ 前のとこは精神的にクるけど、今のとこは肉体的に応える・・・が、よい筋トレと思えばヨシか・・・ …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント