mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

投稿日:2023年2月2日 更新日:

 

ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!

 

気になったんで行ってみました

 

六本松にある

『Oui 香港ビストロ』

 

 

以前に夜の一献でお邪魔したことあったけど、たぶん3年前くらいかな~♪

 

 

 

香港出身の夫婦が営業されてるフレンチイタリアンっす

 

 

 

この日のランチはこちら

 

 

 

どちらも気になる!

 

 

「チキンと黒胡椒の香港風炒めパスタ」を!

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

黒い!

 

 

香りが中華っぽい♪ どこかエキゾチック♪

 

 

ポテトもけっこう量が多い ファストフードのSサイズくらいはあるな。

 

 

 

サラダにパン、

 

焼き菓子にドリンクもついてて、見た目から賑やかです(*^▽^*)

 

 

ってことで、パスタを・・・

 

 

おぉ!!

 

 

これは・・・ホントに中華っぽいパスタ!

 

 

 

黒胡椒もしっかり効いてて、玉ねぎの甘みと歯ごたえがインパクトある。

 

チキンもしっかり味がついててウマイ♪

 

 

パスタ自体も固めの湯で加減で歯ごたえが強め。

 

 

炒めてるのもあるかも。

 

 

でも焼きそばとはまったく違う

 

 

 

滷味(ルーウェイ)的な味つけ?

 

どこかアジアを感じる懐かしい味でした♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

厚さのあるクッキーも美味しかった♪

 

 

久々に夜に呑みに行きたいな(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「トラットリア ciao」隠れ家的なお店発見!

イオン笹丘店の裏にある樋井川を越えたところにあるお店っす。

no image

「SALVATORE CUOMO」サルバトーレ クオモで、国際交流?

天神で買い物したあとに、ちょっとお茶でもしようと思った矢先に、見慣れた外国人が前から歩いてきた・・・

no image

高砂の「金魚」でハンバーグランチ♪

最近天気が優れませんな~。

no image

話題の「KITTE」に行ってきた&9階の「ポムズグリル」でごはんった。

福岡の今、一番注目されてるところと言えば、『KITTE』でしょうな~。

no image

西新の定食屋『キッチン ルプラ』で昼ごはん

用事があって、珍しくお昼に西新っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930