mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『world of wines yoshiya』でワインを♪

投稿日:

更新が遅れてますな~(・。・;

なんとか頑張って、今年のことは今年のうちに・・・

今回はちょっと贅沢に・・・ってか上品な感じでいっちゃいましょ♪

渡辺通りにある『world of wines yoshiya』に行ってきました。

まずは前菜 生ハムと2色のオリーブ

最初からgoodっす♪
いかにも、さっき切りました的なハムのカットがたまらんね。塩加減もばっちり♪

前菜4種盛り合わせ

ラタトゥウユ スズキのエスカベッシュ、テリーヌと・・・あとなんだったっけ??

どれもしっかりしてて美味しかったっす(*^^)v

牡蠣のペペロンチーノ

今年はこんな牡蠣の食べ方が多いな~。 モチ美味いっす!

今回のワインはこれ! フランス産だったかな?

連れがコースとは別にオーダーした、ってか、どうしても食べたかったらしい・・

白子のリゾット トマトの酸味と相性ばっちり♪

これは絶対食べたほうがイイ!!
マジでVIVA白子だよ♪

鶏肉のロースト ポルチーニ茸ソース和え


濃厚なソースにチキンが合うね~(^O^)

最後はデザート♪

もう言うことないね!!超おいしかった♪♪

とっても満足♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「エムズグリエ」でランチしました

夜勤前になんとなくソトメシを食べたくなって、ちょい移動。

no image

Bar vita

『五行』を堪能したあとに、   S田さんとサシで飲みたくなって、同じく今泉にある『Bar vita』に寄った。     あ!外観を撮るの忘れてた・・・(+o+) &nbs …

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

no image

「Big Boy」で遅いランチっした

かなーり久々に行ってきました。
 

no image

笹丘のイタリアン『La Lucanda』

朝稽古に行く途中に建設中のお店があって、気になってたら、いつの間にかオープンしてました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930