mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

『world of wines yoshiya』でワインを♪

投稿日:

更新が遅れてますな~(・。・;

なんとか頑張って、今年のことは今年のうちに・・・

今回はちょっと贅沢に・・・ってか上品な感じでいっちゃいましょ♪

渡辺通りにある『world of wines yoshiya』に行ってきました。

まずは前菜 生ハムと2色のオリーブ

最初からgoodっす♪
いかにも、さっき切りました的なハムのカットがたまらんね。塩加減もばっちり♪

前菜4種盛り合わせ

ラタトゥウユ スズキのエスカベッシュ、テリーヌと・・・あとなんだったっけ??

どれもしっかりしてて美味しかったっす(*^^)v

牡蠣のペペロンチーノ

今年はこんな牡蠣の食べ方が多いな~。 モチ美味いっす!

今回のワインはこれ! フランス産だったかな?

連れがコースとは別にオーダーした、ってか、どうしても食べたかったらしい・・

白子のリゾット トマトの酸味と相性ばっちり♪

これは絶対食べたほうがイイ!!
マジでVIVA白子だよ♪

鶏肉のロースト ポルチーニ茸ソース和え


濃厚なソースにチキンが合うね~(^O^)

最後はデザート♪

もう言うことないね!!超おいしかった♪♪

とっても満足♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「笑うかど」で夜ご飯。

用事で薬院に来てました。

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

「ステーキ宮 貝塚店」でランチ!しっっかり食べてきた!

  お店の横を通るたびに行ってみたいなと思ってて、   やっと念願叶って初訪問っす!     貝塚にある   『ステーキ宮 貝塚店』   に …

no image

隠れ家でした。豚ステーキ 十一

博多駅方面に用事があったんで、この近辺でランチをすることにしました。

no image

「向日葵亭」でB級グルメいってみた!

前から本場で食べてみたかったんだな~♪
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930