mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2010年のイルミネーション

投稿日:

さてさて、

Merry X’mas(o^∀^o)

お祭り事は宗教関係なくお祝いする、変わった日本の素晴らしき(?)風習。

この日だけはみんな似非クリスチャンなんだろうな~(^_^;)

さて、福岡の街もしっかりイルミネーションしておりました。

以前ならちょくちょく見てたんだけど、今年はまったく見れてなかった。

なので、ご飯を食べた帰りにちと寄ってみた。

警固公園は去年とさほど変わった様子はないな~|( ̄3 ̄)|

あ、戦艦ヤマト発見!

そのあとに大丸に行って・・・

これはパンダ?クマ?

よく分からんな~(-.-;)

グラデーションはキレイだったな♪

最後に福銀本店のツリー。

あ~・・・
今年もあと数日になりましたねぇε=ε=┏( ・_・)┛

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

なんかブルーレイが届いた!

ちょい前に4KTVを買ったことは書きましたが・・・

no image

「黄金の福ワンタンまくり」の本店で晩飯っす

あ~、なんか久しぶりだな~♪

no image

初プロレス!!

山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …

no image

久留米に戻りにけり

仕事が終わって、久留米に直行したしました! 前は久留米から通勤してたと思うと・・・すげえよな・・・ 最近は戻ってなかったから、街の変化にいっつもビックリしてしまう。 いろいろと変わってはきてるけど・・ …

no image

今年の福袋は当たりっした♪

年の始めの運試し!!