mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ちょいオサレな店で夕食った「Renkontre ランコントル」

投稿日:

たまには、イイ雰囲気のお店でディナーを頂くのもエエですね(^◇^)

 

大名にある『Renkontre ランコントル』に行ってきました。

 

 

オサレな造りで、正直場違いではなかろうか?と思ってしまいました♪

ま、たまにはこんな店もアリですよね(*^^)v

 

 

仕事帰りにクルマで来てたのと、今回は相方優先なのでノンアルコールで・・・

 

でも、これも慣れればイイ感じっす♪

 

 

お通しで出てきたドライフルーツto小エビのマリネ。






イイっすね~♪

 

 

 

 

旬の彩り野菜のサラダから、




けっこうボリューム満点♪

 

 

 

 

ドレッシングも美味しいでございます(*^▽^*)

 

 

 

 

イベリコ豚のロースト♪

 

 

 

 

 

程よい歯ごたえと、すんごくいい香り♪




岩塩つけても美味しいけど、

そのままの方がイベリコ感が味わえるかも(*^^)v

 

 

 

 

んで、これが「おススメ」って書いてあった、

ジェノバ風トマトスパゲティ

 

 




こ~れ~が~・・・




激ウマ~♪♪

 

 

 

 

バジルの風味に濃厚なトマト&オリーブオイル。

 

 

 

 

パンとかにつけたくなるソースだ♪

 

適度にお腹も満たされた♪

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「西新ピザ食堂」で軽食った

久々に西新をチャリでブラリしてみた。

やっぱジョリパ! の 「ジョリーパスタ」で季節限定品を食べた

  お店のCMを見たらめっちゃ行きたくなったのですぐに行動!     久しぶりの『ジョリーパスタ』っす(*^▽^*)     味も本格的でボクはけっこ …

「喫茶☆レストラン マカロニキッチン」でランチっす

  どこでランチをしようかとGoogleマップでいろいろ検索してたら 気になるお店を発見!   博多区住吉にある『喫茶☆レストラン マカロニキッチン』 に行ってきました。 &nbs …

no image

「Pizza Rocco(ピッツァ・ロッコ)」でガッツリ食べてきました!

以前お邪魔したとき、とっても美味しかったんで夜も行ってみました♪

no image

バル ア ヴァン タンガ で飲んだ。

3人でご飯食べることになって、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930