mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

カレー倶楽部 ルウ

投稿日:

これより、いつもの福岡に戻りますよ~(*^^)v

渡辺通りにある『カレー倶楽部 ルウ』に行ってきました!

実を言うと、チョイ前に行ったんだけど、その時は夜の9時・・・

こちらのお店は夜の9時に閉店らしくて・・・(^_^;)

なので、今回は昼に訪問しました!

けっこう行ってみたかったトコなんだよね~。

本店(?)ってか、本場は宮崎らしい。

美味しいものは宮崎ってのが最近多いな~。

ここの名物でもある、チキン南蛮カレーっての注文してみた。

南蛮とカレーが同時に食べられるって、なんて素敵なことなんでしょう♪

辛さは調節できるみたいだけど、今回はノーマルでお願いします。

見た目からたまらんボリュームだね~!!

まずはカレーから・・・

うん、んまいね♪\(^o^)/

っと言うより、濃いいい!!
しっかり煮込んでるんだと思う。でないとこんなに濃い味は出ないだろうし・・・

甘みも深みも辛みもグルグル混ぜ合わせてる感じっすかねー♪

そんで、チキン南蛮。

これは文句なしの出来でしょ!

ちょい酸っぱい感じが食欲を増します~♪

一個一個がそれなりの大きさなんで、けっこう満たされますよ。

カレーにもいいけど、白ご飯でもがっつきたいタイプのトッピングだね♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『残葉』で昼ごはん

この日は2年ぶりくらいに弟と昼ごはんを食べに行った。   「さて、何を食べようか?」と質問したところ、   「じゃあ中華で♪」     待て待て!   …

no image

「ヘルスワークス (health worx)」で選べるランチ!

福大に近いところにあるカフェっす。地下鉄梅林駅からも近いっすね。
 

日・月曜限定!「高砂えびそば」を食べてきた♪

  気になってたお店に行ってきました!     中央区高砂にある   『高砂えびそば』     フレンチのお店が日曜と月曜のランチ限定で出し …

no image

笹丘イオンに「やっぱりステーキ」が登場!

ご近所でもある笹丘イオンの中に、新しいお店が登場してます!!
 

「pia Sapido ピアサピド 木の葉モール橋本店」パン食べ放題♪

  木の葉モール橋本に行ってきました!     小さすぎず大きすぎず、   地元に密着したモールですよね(*^▽^*)       …

2026年11月
月 火 水 木 金 土 日
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30