mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

カレー倶楽部 ルウ

投稿日:

これより、いつもの福岡に戻りますよ~(*^^)v

渡辺通りにある『カレー倶楽部 ルウ』に行ってきました!

実を言うと、チョイ前に行ったんだけど、その時は夜の9時・・・

こちらのお店は夜の9時に閉店らしくて・・・(^_^;)

なので、今回は昼に訪問しました!

けっこう行ってみたかったトコなんだよね~。

本店(?)ってか、本場は宮崎らしい。

美味しいものは宮崎ってのが最近多いな~。

ここの名物でもある、チキン南蛮カレーっての注文してみた。

南蛮とカレーが同時に食べられるって、なんて素敵なことなんでしょう♪

辛さは調節できるみたいだけど、今回はノーマルでお願いします。

見た目からたまらんボリュームだね~!!

まずはカレーから・・・

うん、んまいね♪\(^o^)/

っと言うより、濃いいい!!
しっかり煮込んでるんだと思う。でないとこんなに濃い味は出ないだろうし・・・

甘みも深みも辛みもグルグル混ぜ合わせてる感じっすかねー♪

そんで、チキン南蛮。

これは文句なしの出来でしょ!

ちょい酸っぱい感じが食欲を増します~♪

一個一個がそれなりの大きさなんで、けっこう満たされますよ。

カレーにもいいけど、白ご飯でもがっつきたいタイプのトッピングだね♪

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

「センターリバー 南バイパス板付店【ステーキ&ハンバーグ】」でランチ!

  国道3号線沿いにある、老舗のお店でランチっす!     『センターリバー 南バイパス板付店【ステーキ&ハンバーグ】』     行ったことあ …

no image

ニューオープン!「炭焼き溶岩ハンバーグ 牛匠」でディナーっした

長丘に新しくオープンしたお店に行ってきました。

no image

「ヒルズ&薔薇屋」でウマ~イカツカレーを食す!

またまた川端商店街っす!

「熟成生パスタ ロケット」とにかくモッチモチです!

  遅めのランチで行ってきました!   博多区にある『熟成生パスタ ロケット』   生パスタで人気のお店らしいっす!!   午後2時前くらいに着いたんだけど、オ …

「洋麺屋五右衛門 福岡早良店」でサクッと晩ごはん

  夜の8時を過ぎると行きたいお店が   けっこうな確率でオーダーストップの時間帯になってる(;^ω^)     これもコロナ禍だからかな~~?   …

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031