mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ハンバーグのオニオンで晩御飯♪

投稿日:

夜ご飯、

飲み抜きでご飯を食べに行きました。

 

 

なんかボリュームあるものが食べたかったんで、

 

久しぶりに薬院にある『ハンバーグ オニオン』に行ってきた

 

 

地元発祥のお店で、よく昔から行ってました♪




柔らかい、ふわっとしたハンバーグが特徴ですよね(^O^)

 

 

 

 

 

さてさて、頼んだのはオーソドックスなやーつで。







祖オニオンハンバーグのMサイズ

 

 

 

 

 

 

ソースはもちろん和風で!

 

 

 

 

まず出てくるサラダとスープ。






これが美味しいだよね~♪




久留米の店にはサラダバーがあったんだけど、ここにはないみたいね。

 

 

でも、サラダはお代わりOKらしいです!




「大盛りでお願いできますか?」

っと訊いたら、





「できますよ♪」と快くOKしてくれ、








山盛りで出してくれた!(´∀`)





店員のお姉さん、出来る子です!

可愛いし♪






「ペッパーをかけると一味違って美味しいですよ」

 

 

 

 

なんてアドバイスまでつけてくれた(^O^)






確かにウマイ!

 

 

 

 

 

メインきました!!






あぁ・・・これこれ!





ウマイんだよね~♪








オニオンリングもサクッとしていいね~♪

 

 

 

 

 

玉ねぎは基本苦手な部類だけど、こういうのはイケルっす♪

 

 

 

 

 

黄身のトロトロがたまらんですたい!!

 

 

 

 

 

 

ご飯がススム進む~~♪

 

 

腹一杯になりました~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. さやこ より:

    Unknown
    オニオンのハンバーグ、私も大好き!!
    やっぱりソースは和風だよね♪
    あ~食べたいなぁ( ´艸`)

  2. モハマヒデ より:

    さやこちゃんへ
    美味しいよね~♪

    そういや、
    さやこちゃんはデッカイサイズのハンバーグをオーダーしてたよね?

    今でもイケルんかな?

    今度里帰りしたらレッツチャレンジ!(^O^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

気分はもう常連さん♪「イート・イート eat·eat」で一献でした♪

  ここに来ると、   確実に美味しいものが食べれるので気分が上がります♪     今回で3回目の訪問です!   中央区小笹にある   『イ …

さっそく2回目の訪問♪「肉とか米とか」

  お昼のランチを何にしようか考えてたら・・・     たまたまTVでハンバーグが出てて     ハンバーグのスイッチが入りましたwww   …

no image

「タカサキハンバーグ」やっぱウマいっす♪

狙い目はオープン直後だと思います。

no image

「ベツ・バラーレ 橋本店」で晩御飯 腹いっぱい♪

仕事帰りになんかパスタが食べたくなって、 橋本のほうまで行ってきた!
 

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930