mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ブッフェ

投稿日:

映画を観る前に軽く食事を・・・。

 

今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪

グランドハイアットのほうに行ってみたら、

いつも行列が出来てる『yotori no kukan』がイイ感じに空いてる!

 

これはチャンス(^O^)

入るしかない!

 

そんなわけで満喫してきましたo(^-^)o

こちらはブッフェスタイルになってて、健康を意識した料理が数多く並んでる。

 

世界三大料理の一つでもある「トルコ料理」をベースに、

野菜をふんだんに使った料理が目立った。

 

取り放題なので、がっつりと1stステージいきまっせ♪

 

 

トマトもウマイし・・・

 

 

 

 

ケバブもGood♪

 

 

 

 

あっさり食べ尽くし、セカンドステージへ(*^o^*)

 

 

 

 

このカレー味のカルボナーラはクセになりんす♪

 

 

 

ブッフェではあまりカレーを食べないけど、

 

「タイカレー」だったら食べとかないと損でしょ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

そんで〆はやっぱりデザート♪

 

 

 

中でも、パンナコッタは絶品でした(≧∇≦)

 

 

おかげさまで腹いっぱいッス(^O^)

 

この日は夜まで腹持ちがよかった!

・・・食べ過ぎッスね(^_^;)

 

 

♪ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「 TORTILLA FLAT トーティラフラット博多駅筑紫口店」でランチっす

博多駅に来たのでランチを求めて散策中、こちらのお店が目に留まりました。
 

七隈交差点側にある「STEAKHOUSE TEXAS」でランチしてきた!

  前から気になってたんだよな~~!     七隈交差点にある   『STEAKHOUSE TEXAS』に行ってきました。     学生の街 …

「釜山亭 薬院店」で腹いっぱいサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんからの要望で、いや切望で行ってきました!!     「今日はどうしてもサムギョプサルが食べたい!!」とのことwww       …

no image

ランチに「バルロッサロッサ」へ

独身時代によく使ってたカフェっす。
たまに通りかかってみると、ランチが美味しそうだったので後日寄ってみました。

「ベツ・バラーレ 12号 六本松店」で早めの夕ごはんっす

  緊急事態宣言が出てるんで、早々に夕ご飯を食べに行くことに・・   我が家では夫婦で時間帯がずれる日々が多いので、 合ってる時は上手に手抜きしてます。   けど、お店が …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930