mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ブッフェ

投稿日:

映画を観る前に軽く食事を・・・。

 

今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪

グランドハイアットのほうに行ってみたら、

いつも行列が出来てる『yotori no kukan』がイイ感じに空いてる!

 

これはチャンス(^O^)

入るしかない!

 

そんなわけで満喫してきましたo(^-^)o

こちらはブッフェスタイルになってて、健康を意識した料理が数多く並んでる。

 

世界三大料理の一つでもある「トルコ料理」をベースに、

野菜をふんだんに使った料理が目立った。

 

取り放題なので、がっつりと1stステージいきまっせ♪

 

 

トマトもウマイし・・・

 

 

 

 

ケバブもGood♪

 

 

 

 

あっさり食べ尽くし、セカンドステージへ(*^o^*)

 

 

 

 

このカレー味のカルボナーラはクセになりんす♪

 

 

 

ブッフェではあまりカレーを食べないけど、

 

「タイカレー」だったら食べとかないと損でしょ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

そんで〆はやっぱりデザート♪

 

 

 

中でも、パンナコッタは絶品でした(≧∇≦)

 

 

おかげさまで腹いっぱいッス(^O^)

 

この日は夜まで腹持ちがよかった!

・・・食べ過ぎッスね(^_^;)

 

 

♪ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Oui 香港ビストロ」でパスタランチ食べてきた

  ちょっと前にお店の前を通った時にランチをしてるのを発見!   気になったんで行ってみました   六本松にある 『Oui 香港ビストロ』     以 …

「麦庵 ソラリアステージ店」お弁当買って宅飲みっす♪

  珍しく日曜の夕方にin天神。     昼ご飯が遅かったせいでお腹は空いてないんだけど、なんか食べたい・・・     ソラリアステージにある &nb …

no image

『mamenoki』でランチった

行ってきた日はだいぶ前なんだけど、白金にある『mamenoki』でランチを食べてきましたよ(^O^)

「スパゲティ チャオ」お得なランチっした♪

正月3が日・・・やっと1日フリーな時間が出来たので、昼飯がてら天神に行ってみたんだけど・・・・
 

no image

気になるお店にアタック!「韓流ホルモン焼 光州亭」

福大通りを通るたび、いつも気になってた店だったんです。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930