mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ブッフェ

投稿日:

映画を観る前に軽く食事を・・・。

 

今回もキャナルシティで映画を観たので、レストランも近辺のところをチョイスしました♪

グランドハイアットのほうに行ってみたら、

いつも行列が出来てる『yotori no kukan』がイイ感じに空いてる!

 

これはチャンス(^O^)

入るしかない!

 

そんなわけで満喫してきましたo(^-^)o

こちらはブッフェスタイルになってて、健康を意識した料理が数多く並んでる。

 

世界三大料理の一つでもある「トルコ料理」をベースに、

野菜をふんだんに使った料理が目立った。

 

取り放題なので、がっつりと1stステージいきまっせ♪

 

 

トマトもウマイし・・・

 

 

 

 

ケバブもGood♪

 

 

 

 

あっさり食べ尽くし、セカンドステージへ(*^o^*)

 

 

 

 

このカレー味のカルボナーラはクセになりんす♪

 

 

 

ブッフェではあまりカレーを食べないけど、

 

「タイカレー」だったら食べとかないと損でしょ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

そんで〆はやっぱりデザート♪

 

 

 

中でも、パンナコッタは絶品でした(≧∇≦)

 

 

おかげさまで腹いっぱいッス(^O^)

 

この日は夜まで腹持ちがよかった!

・・・食べ過ぎッスね(^_^;)

 

 

♪ごちそうさまでした。

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ハンアリ」で夜ごはんしてきた。

  まだまだ海外旅行は厳しいみたいですね・・・     行けないと考えるだけで無性にあっちのご飯が恋しくなる~~!     ってことで、今回は韓国料理 …

久しぶりの「ボンバーキッチン」で秋らしい定食いただきました!

  夜に定食食べれるお店のレパートリーが 少なくなってきてるような・・・   こんなご時世だから大変なんだろうな。   定食大好きなので頑張ってほしいっす(^^)/ &n …

no image

限定の500円ランチ TEA LIGHT

とある情報番組で仕入れた、

no image

サンセルコの「チャーリーブラウン」でランチった

久しぶりにサンセルコに行ってみたけど、

1129の日に「ロッキーステーキ」に行ってきた

  ちょっと前にお店の前を通って気になってたんです!     西区野方にある   『ロッキーステーキ』   に行ってきました!   &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930