mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

審査と結婚式

投稿日:

朝5時に起床し、寝たのは翌日2時過ぎという、

過酷な1日だったこの日、

 

昇級審査と、従兄弟の結婚式のダブルブッキングでした。

 

 

まぁ、審査は午前中まで、披露宴は午後からだったんで、

なんとか大丈夫ではあったけど、

チャペルには間に合わなかったな~(^_^;)Sちゃんゴメンね。

 

まずは審査

 

 

う~ん・・・、相変わらず緊張するね。

 

 

出来もそんなに良くなかったし、技をキメるので精一杯だった(∋_∈)

 

これ以上書くと、また凹みそうになるから、この話は終了ε=ε=┏( ・_・)┛

 

 

続いて結婚式♪

 

素晴らしかったなぁ!

 

 

Sちゃん、かなり綺麗になってた( ̄∀ ̄)

 

 

写真は本人の許可をとってないからお出ししませんけど・・・

ホントに良かったです(o^∀^o)

 

 

最後の恒例である

「花嫁から両親への手紙」では、やっぱり泣いてしまった(ノ△T)

 

感動だよねぇ♪

 

 

その後、

「お前も来い!」と久留米まで貸切バスで連行されて、

親戚での2次会。

 

かーなり久しぶりだったんで、

懐かし話で盛り上がってワインをカパカパ飲んでた(^O^)

 

 

福岡に戻ってきたのは23時前

バスに乗り込もうとした矢先、ケータイが鳴った!

 

いや~な感じがしたんだな~・・・

 

見事に的中(-o-;)

 

 

すべてが片付いたのが午前2時!

 

 

過激な1日だった・・・(∋_∈)

 

HAPPY WEDDING ♪♪♪

 


-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

SONY BRAVIA -Paint-

すごくね? 初めてみた時、かなり衝撃的だった! やっぱり海外のCMはスケールが違うな~~ (;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン SONY BRAVIA -Paint- なんともSONYらしい …

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

寝具を「エアウィーヴ」に変えてみた!

    この前、美容院に行った時に どの流れか忘れたけど寝具の話になり     「エアウィーヴ、あれマジいいよ!一回体験してみなよ」   と強めにプッ …

no image

「swatch」の専門店が福岡にオープン!

ファンとしては、何気に嬉しいです♪

no image

バッグ

財布を探してます いや、無くなったわけじゃないんだけど、新しい財布を買いたくて買いたくて・・・ なかなか自分に合ったものを見つけるのは難しいよ(^_^;) そしてこの日も財布を見ようとバッグ屋さんに入 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930