mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ボッカで軽く飲んでタコスった

投稿日:

あぶね~(´Д`)



美味しかったのに、

記事を上げるのをすっかり忘れてた(^o^;)

 

 

 

 

 

薬院の『ボッカ』という、

タコスが食べれるレストランに行ってきました。

 

 

ここはしまっぷさんの行きつけの店らしいです。

 

 

残念なことに、

この日はたまたまカメラを忘れちゃったんで、スマホでの撮影に(-_-;)

 

 

 

 

 

さて、どれにしようかな?





「3種類 頼もか♪」

っと、

しまっぷさんがおっしゃるんで、

言われるがままに注文。

 

 

 

すんません、




もうどれがどれか分かんなくなっちゃった♪

 

 

 

 

オープンなタイプと、

 

 

 

ベーシックなトルティーヤ。

 

 

 

 

 

 

小麦粉の生地もあったな。






サルサソースがくせになる辛さと旨さ!(^o^)/






やっぱタコスは辛くないとね♪





コロナとの相性は最強クラスだな(^^)d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって、チリコンカンも注文。





めっちゃおれっち好みの味!

 

 

店長さんとも楽しく話せて、大満足な夜でした♪

 

 

 

こんどはハンバーグかカレーを食べに行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. ゆうじFX より:

    Unknown
    タコスもチリコンカンも美味そうですねぇ。
    要チェックのお店にしときます。

  2. モハマヒデ より:

    ゆうじFXさんへ
    コメントあざーっす!

    「ホントはハンバーグとかカレーが得意なんです」
    と店長さんが言ってましたので、そちらもトライしてみてください♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Twitterを活用してました♪(ユメキチワイン)

天神で呑んだ帰り、ちょっとカフェによってブログ更新してた。   ご飯食べながらもちょこちょこツイートしてたら、       フォロワーであるREAL_GOLDさ …

「フレッシュネスバーガー」の満場一致のハンバーガー食べてきた!

  この前、TV番組で紹介されてたらしいです!     SNSで話題になってたので、   約10年ぶりに行ってきましたww     『フレッ …

「ニューヨークステーキ 長住店」でボリュームたっぷりのランチ♪

  この日はクルマの定期点検を終えて、 ちょっと早めのランチを食べに行ってきました。   城南区樋井川にある   『ニューヨークステーキ 長住店』   &nbs …

no image

初訪問!あの行列が絶えない「五穀」に行ってきた

六本松の前を通ると、あの店の前はいっつも行列が出来てる・・・
 

no image

スタミナつけるにはココ!「ぺんぎん厨房」

ご無沙汰してたお店ですね~♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930