mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

ミトキッチンでがっつり夕食! 

投稿日:

仕事帰りにちょっと夕食しちゃいました。

 

 

福大近くにある『ミトキッチン』って洋食屋さんに行ってみた。

 

場所は梅林だったかな?

 

 

この辺りでご飯食べるのはなかなかないな~(^_^;)

 

 

 

メニュー拝見!

 

 

 

 

 

なんて言いながら、


ジツハもう食べるものは決めてるんです♪

 

 

 

これこれ♪





「愛に溺れるハンバーグ」っての。

 

 

 

 

 

さあて・・・



どんなのかというとぉぉ・・・・




これだぁぁ!!









ハンバーグon the チーズ!!





ハイカロリー?



いいんです!


食べたいんだから♪

 

 

 

なかなかここまで大胆にやってるのはナイよね?

 

 

 

ソースはオススメされたトマトソースで。

 

 

 

 

そびえ立つポテトもなかなかのインパクト!







チーズに絡まずにはいられないハンバーグが、




ウホッ♪(๑≧౪≦)

 

 

 

 




味のほうはなかなか美味しいです♪

 

 

 

 

 

チーズのテイストに負けず、ハンバーグも、ちょい粗挽きのミンチにハーブがしっかり感じられる♪

 

 

 

 

 

ただ・・・





やっぱ後半は胃にくるな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターに座ってたんだけど、

クーラーの風がまったくあたらない席に座っちゃったもんだから、汗がダラダラ!(゜´Д`゜)

これは失敗したな~

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

余韻に浸りつつ、美味いピザを食べる「ピッツェリア ナオ」

中洲ジャズを楽しんだ後に、

no image

ウマい店発見! オムライス喫茶 クローバー食堂

いつも稽古の帰り道にあって、気になってたんだよな~。

no image

ミスターケバブでランチった

西新にやって来ました!とある場所に行く途中なのですが、

no image

「小さなパスタ屋ティノ」良コスパの隠れ家です!

六本松に美味しそうなお店が多数出店してて、近所ながら楽しみです♪
 

七隈交差点側にある「STEAKHOUSE TEXAS」でランチしてきた!

  前から気になってたんだよな~~!     七隈交差点にある   『STEAKHOUSE TEXAS』に行ってきました。     学生の街 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930