mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

レストラン HIRO でステーキ丼

投稿日:

もうさ・・・職場で用事あって、

 

休みの日なのに出て行ってさ、

けどまったくその用事をクリア出来ず、




3時間ほど無駄にした





orz

ってな、わけで、早めに食べようと思ったランチは、


スデニ1ジをマワッテマス!





珍しく西の方へ・・・、

 

 

福重にある『レストラン HIRO』に行ってきました。

 

 

 

 

 

さあて、なにを食べようかしら?

 

 

 

 

 

ん?(^q^)

 

 

 

 

 

 

一周年メニュー?

 

 

 

 

 

 

 

よくわからんので、このステーキ丼にしてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

あ~、ラーメンもあったけど、今食べたいのは肉なんだよね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

来た!!

 





彩が豊かですな~♪

 

 

 

なんか、いろんなものがそびえ立ってるんだけど(^_^;)

 

 

 

 

ポテトとか、ピーマンとかあったり・・・・

 

 

 

 




お肉はいい感じのレアじゃん♪

 

美味いね~(^O^)

 

 

 

 

 

この野菜とかもけっこうイイネ♪( ・∀・) 

 

 

 

 

 

 

 

お肉ばかりだと、ちょい飽きてしまうからな~。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

なぜウインナー??



 

 

お肉は文句ナッシング

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

穴場かも!アウトレットに「極味や」があった!!

    「鳥栖プレミアムアウトレット」 でランチをしようと思いフードコートに立ち寄ったんですが、       なんとあの『極味や』があるじゃないか! …

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …

「ワイン食堂ビオワルン藤崎店」でランチしてきた

  藤崎にある、気になってたお店に行ってきました。     『ワイン食堂ビオワルン藤崎店』   雰囲気が古風なんだけど、かなりお洒落なインテリアばかりで 女子が …

no image

お得なディナーセット

六本松にある『フォーシーズンミラン』に夜ご飯を食べに行ってきた。

no image

肉祭り開催♪Osteria Fridge

肉祭りはイタリアンで♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930