mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

三百歩横丁の「ニクヤキベンジャミン」で軽めの一献っす

投稿日:

博多駅でウインドショッピングしてたら、あっという間に夕方に・・・

 

せっかくなので、近辺で軽く呑みにすることになりました♪

 

ここ!

 

 

三百歩横丁の『ニクヤキベンジャミン』

 

以前にランチで来たことあって、かなり美味しいお肉を食べさせてもらったもんな(*^▽^*)

 

 

 

ってなわけで、まずはビール♪ 

 

 

ぷは~~っ!! BEERが美味しい季節到来っすよ♪

 

 

おっ、この「おまかせ肉焼きセット」ってのをお願いしようかな

 

 

 

他のも美味しそうだ!

 

 

 

 

お通しがアボカドのクリームチーズ和え

 

 


オサレなうえに美味いんだな♪

 

 

 

ローストシーザーサラダ


 

ローストビーフも入ってる激ウマなサラダっす!

 

 

チャンジャキムチは・・・写真に比べてボリュームダウンでしたけど、好きな味でした♪

 

 


肉焼ききました!

 

 

 

まずは牛タン


 

厚い! 柔らかな歯ごたえ♪ あぁ~~幸せ~~♪

 

 

そんで、肉盛り3種

 

 

赤身、刺し、熟成・・・どれも甲乙つけがたし!!(≧▽≦)

 

こりゃビールも進むし、テンションも上昇っすね~♪


 

 

二人分だったので、適量&満足っした(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

no image

佐賀のB級グルメを。カフェ・ドンキホーテ

ドライブに行ってまいりました!

久しぶりのサイゼ飲みは楽しかった♪

  行ってみたかったイタリアンを目指して   天神方面へ出撃したのに・・・       その日に限って貸し切りで入店できず・・(;・∀・) &nbsp …

no image

「ボン田中」で夜ご飯。

久しぶりにお一人さまの晩御飯の日でした。

no image

「鉄板トンテキ専門店ポルコ」で晩ごはんしてきた

しまったぁぁ!!看板が白飛びしてる~!(◎_◎;)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930