mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

投稿日:

 

過去の記事です。

 

ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で飛行機が飛ばず(;゚Д゚)

 

 

 

休みは取ってたので、あてもなくクルマで福岡から南下・・・

 

 

久々に久留米でハンバーグを食べようと老舗のお店に行ってきました。

 

久留米市蛍川町にある『グリルミヤザキ』

 

久留米に住んでた時に何度かお邪魔したことあったんだけど、

たぶん20年ぶりくらいの再訪です!

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

 

久々のin久留米、他にもいろいろ食べ歩きしたいので

軽めの黒毛和牛ハンバーグランチ(150g)を。

 

奥にはテーブル席もあった・・・この雰囲気、なんかいいよね~♪

 

 

 

サラダきた。

 

 

手作りのドレッシングうまい♪

 

メイン登場!

 

 

ジャポネソースがたっぷり♪

 

 

うっほ~!!

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

つなぎを使ってない・・・よね?

箸でとるとほぐれて持てない!

 

ウマーイ(*^^*)

 

ジャポネソースのコクと酸味がご飯を進ませてくれます(*^▽^*)

そんで、なんか懐かしい♪

 

 

オニオンのハンバーグもそうだけど、

久留米のハンバーグってどこも柔らかいのかな?

 

横の添えてた魚のフライもよかったっす!

 

ごちそうさまでした!美味しかったっす!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ちょっと大人の飲みっぽくなりました「ブラッスリーレキップ」

仕事終わって、バタバタと移動。

no image

ハンバーグ専門店「ジャポネ」でランチしてきた

ランチタイムが終わるギリギリで入店させてもらいました。
 

「ジョリーパスタ」熱々のパスタ美味かった♪

  半年ぶりくらいに行ってきました!   『ジョリーパスタ』   まん防による時間短縮営業で 夜8時までしか開いてないのがけっこう厳しい(+o+)   &nbs …

no image

「VEGE BAR KYUSYU ベジバルキュウシュウ」でランチってきた

最近の野菜高騰の影響で、ちょっとだけ摂取量が減ってる気がします。
 

ニューオープン!「Green Bouquet nagaoka」でヘルシーなランチしてきた!

  南区長丘の大池通り沿いに新しいお店が登場してました!     『Green Bouquet nagaoka』     この辺りでは珍しい、サラダの …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930