mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

久留米の老舗店「グリルミヤザキ」でランチっす

投稿日:

 

過去の記事です。

 

ホントは・・・台湾に行くフライトを買ってたんですが・・・(※3月っす)

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で飛行機が飛ばず(;゚Д゚)

 

 

 

休みは取ってたので、あてもなくクルマで福岡から南下・・・

 

 

久々に久留米でハンバーグを食べようと老舗のお店に行ってきました。

 

久留米市蛍川町にある『グリルミヤザキ』

 

久留米に住んでた時に何度かお邪魔したことあったんだけど、

たぶん20年ぶりくらいの再訪です!

 

 

 

ランチメニューはこんな感じ。

 

 

 

久々のin久留米、他にもいろいろ食べ歩きしたいので

軽めの黒毛和牛ハンバーグランチ(150g)を。

 

奥にはテーブル席もあった・・・この雰囲気、なんかいいよね~♪

 

 

 

サラダきた。

 

 

手作りのドレッシングうまい♪

 

メイン登場!

 

 

ジャポネソースがたっぷり♪

 

 

うっほ~!!

 

めっちゃ柔らかい♪

 

 

つなぎを使ってない・・・よね?

箸でとるとほぐれて持てない!

 

ウマーイ(*^^*)

 

ジャポネソースのコクと酸味がご飯を進ませてくれます(*^▽^*)

そんで、なんか懐かしい♪

 

 

オニオンのハンバーグもそうだけど、

久留米のハンバーグってどこも柔らかいのかな?

 

横の添えてた魚のフライもよかったっす!

 

ごちそうさまでした!美味しかったっす!

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「olio オーリオ」で良コスパなランチいただいた♪

    この辺りでランチ食べるの久しぶりだな~!   お邪魔したのは初めて! 初訪問のお店の時はいつも期待で胸膨らんでます(≧▽≦)     早良区小 …

no image

名店『サーラ・カリーナ』

久留米に行ってきました。           かなりご無沙汰してた、前の会社の上司とランチってきた。   いやぁ~、それにしても痩せましたね …

「ワイン食堂ビオワルン藤崎店」でランチしてきた

  藤崎にある、気になってたお店に行ってきました。     『ワイン食堂ビオワルン藤崎店』   雰囲気が古風なんだけど、かなりお洒落なインテリアばかりで 女子が …

no image

トンテキ食べた ぺんぎん厨房

情報番組で見て、すんごく気になってた店に行ってきましたよ(^O^)

「ナチュラルボロネーゼスタンド」モッチモチっす♪

  天神のソラリアプラザ地下2階に期間限定でオープンしてます!   『ナチュラルボロネーゼスタンド』     福岡の人気店「KOMATSU」が手掛ける、ボロネー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930