mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

新しく出来た洋食屋さん「Esaki」でランチった!

投稿日:

 

城南区役所の近所に洋食屋さんが出来てました!!

 

『Esaki』

 

 

この近辺でご飯を食べれるところが増えるの嬉しいですね~♪

 

 

ランチのメニューはこんな感じ

 

 

 

キッチンのほうのホワイトボードにも単品メニューとか書いてたので

 

夜はちょい呑みとかも出来そうです

 

 

 

ってことで、「サービスステーキ」を注文

 

 

スープが来た。

 

 

あっ・・美味しい♪

 

 

マイルドでやさしい味のコンソメスープです

 

 

 

ステーキきました!

 

 

うっほ~♪ いいね~♪ お昼からがっつりっすwww

 

 

おっ♪ ウマイ♪♪

 

 

特にソースとかがかかってるわけではないっぽいけど、

 

上に乗ってるバターとレモンの組み合わせがめちゃくちゃ美味しい♪

 

 

お肉の味を上手に引き立ててる(*^▽^*)

 

 

焼き加減はミディアム・・レアくらいかな♪

 

 

厚さはそんなにないけど、ボリューム的には申し分ない量です!

 

 

一緒にあるサラダ、フレンチドレッシングが品があって美味かったです(*^▽^*)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ハンバーグとかカツレツとかも美味しそうだな~♪

また行ってみよう

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

肉肉しいハンバーグっした!「牛王」

夜勤前にスタミナを付けたくなったんで、お肉モードのスイッチが入りました!

no image

「手作りキッチン 奈緒の店」で軽めの晩ごはん

お昼のランチで来て以来っす。

no image

「Happy Hill」で珍しいカレーを食べてきた♪

久しぶりに大名でランチっす♪

no image

ひっさびさ!「ぺんぎん厨房」で晩ごはん

ホント、大好きな定食屋さんの一つです♪

「オステリアリンダ」美味しいディナーでした♪

  行ってみたかったイタリアンでディナーをしてきました!       中央区高砂にある   『オステリアリンダ』     カジュア …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930